にっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/25 美容院
2008/01/23 太極拳
2008/01/22 フリーマーケット
2008/01/18 ペアスクール
2008/01/13 鳥羽旅行

直接移動: 20081 月  200710 9 6 5 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/07/13(火) 子育てサロン
地元の『子育てサロン』なるものにはじめて行ってみた。この暑さだし、みんな遊び場を探してるのは同じようで、これまたすごい人数。私も色々顔だしてるから、「前にもほかのところで見かけたな。」っていう人が結構いる。そこから話しかけるきっかけを作ったりして。ころんと毎日の散歩コースに通る家の人もいた。日ごろから感じるけど、ベビーカーとわんこの威力は大きくて、散歩中よく声をかけられる。残念ながら若いママではなくて、じいじ、ばあばであろうと思われる人がおおかったりするが・・・。
今日の子育てサロンなどは人数が多すぎて、司会者の声が届きにくくていまいち遊びになってたかは疑問だけど、ママ友が増やせるかな・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.