にっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/25 美容院
2008/01/23 太極拳
2008/01/22 フリーマーケット
2008/01/18 ペアスクール
2008/01/13 鳥羽旅行

直接移動: 20081 月  200710 9 6 5 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/02/28(月) めずらしく・・・
最近お昼ごはんは手抜きぎみで、うどんの回数が多いです。今日は特に味が薄かったからか、めずらしくゆうが全然食べませんでした。どうやらうどんはあまり好きでないようです。たまになら、食べてたんだけど・・・。やっぱりパン党かぁ。パンなら延々食べ続けるもんね・・・。

2005/02/27(日) 週末なのに・・・
パパは土日とも仕事で、また寂しい週末です・・・。今週はパパとゆうの面会時間(?)は何時間でしょう??いい天気だけど、風が冷たくてなかなかゆっくり外で遊ぶ気に(私が)なれないのでつい、家でごろごろしちゃってます・・・。ころんもつまらなさそうにキュンキュンないてます。ごめんね(>_<)

2005/02/26(土) 当たり年!?
今年は、インフルエンザの当たり年なのか、身近にかかる人が多いような・・・。少し前のパパに続いて、ジィジがやられたみたいです。それでも病院へいってから、お仕事で、家に帰ってきたのは暗くなってから。うちのパパも結局1日も休まず仕事してたし、みんなインフルエンザで働いてていいの〜って感じです!

2005/02/22(火) お雛様
ペアスクールでお雛様をつくりました。ゆうは男の子だけど・・・。ゆうはずーっとペンで落書きをしてお遊び。画用紙と千代紙で、かわいいお雛様ができました。でも乾燥させるために、持って帰るのは来週です。3日間しか飾れないじゃん!

2005/02/20(日) ゆう’s HOUSE
大きなダンボールがあったので、ゆうの遊び用のおうちを作ってみました。パパも私も図工の時間のようで、楽しんじゃいました。ドアと窓を開けて、ジムにつなげて完成です!ゆうは気に入ってくれるかな?

2005/02/19(土) 連休!
めずらしくパパが土日の連休です!でも外は雨(-_-)なので、おうちで映画(ビデオ)なんかを見ちゃいました。2人そろって映画を見るなんて何ヶ月、いや何年ぶり?って感じです。たまにはこんなゆとりもほしい今日このごろ・・・。

2005/02/18(金) ランチ
ばあばとゆうと3人でランチに行きました。焼きたてパンが食べ放題なので、ゆうにはありがたいお店です!ゆうはパンが大好物なので・・・。今日もほんとにたくさん食べました!なくなると大声をだして怒るから、結局食べっぱなしの状態・・・。夜ご飯もいらないくらいだね!

2005/02/17(木) まーちゃんと
おともだちのまーちゃんのお家に遊びに行きました。ゆうのほうが2ヶ月おにいちゃんなのに、まーちゃんはとってもおしゃべりになってました!歩くのも早かったけど、何もかも早いみたい。「ねんね」「いや」(行ってほしくないけど「にゅうにゅう(牛乳)」「こんこん(きつね)」などなど・・・。自己主張が激しいけど、ちゃんと言いたいことが伝わります。すごいね、まーちゃん!

2005/02/16(水) サークル
今日もサークルでいっぱいおしゃべりしてきました。いつものようにショッピングセンターのフードコートでランチ。雨のおでかけでばたばたしててゆうの靴を忘れて、どうなることかと思ったけど、キッズコーナーでおとなしく遊んでくれて楽チンでした!

2005/02/15(火) お昼寝
お昼前に1時間くらい外でめいっぱい遊んで、お昼ご飯食べたら、ゆうはスヤスヤお昼寝タイムでした。やっぱり動くとよく寝るのね〜って思ってたら、そのまま3時間も寝てました!午後はお昼寝で終わっちゃったよ!

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.