PIACERE崩壊への軌跡
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/03 PIACERE崩壊1
2005/04/02 PIACERE崩壊2
2005/04/01 PIACERE崩壊3
2005/03/30 クラン解散へ
2005/02/26 卒業旅行

直接移動: 20054 3 2 月  200412 11 10 8 7 6 月 

2004/11/22(月) 戦争
卒業試験中より忙しい日々にさすがに疲れ果てている今日この頃。
リネではあいかわらず戦争に行っているだけです。
Destinyの復活とAurone連合の出現で、戦争にも新しい動きが出てきて楽しいです。
Destinyに落とされた時のドワ防衛、その次の回のドワ攻めにも参加しましたが、あれだけの質であれだけの量を集められると、今のこちら側の戦力では厳しいですね。
でもそれだけ攻略する楽しさがあるということなので、一兵士として今後の攻め側の動きに期待しています。
Aurone連合のWWにも行ってみましたが、この連合も高レベルの人がちらほらいて少数の遊び攻めでは落とせない状態でいい感じでした。

今日はドワ城攻めもなかったので、少しだけ様子を見てすぐ落ちようと思っていたのですが、NAが6,7人で遊撃の練習のような感じで来ていたのに出くわし、ついついDEを出して戦ってしまいました。
はじめは一人だけで行っては飛ばされを繰り返していましたが、そのうちZEUSやGere、SvA、天乃の人も来て飛ばしたり飛ばされたりで楽しかったです。
FBで一度死んでレベルダウンしましたが、もうレベル上げは無理そうなのでまあいいかと…。
その後何となく火山に行ってみるとNAのけいけいさん発見。
私はもう全然狩りをしていなくて、めったに出会うこともないのでとりあえず斬りかかってみました。
戦争中斬りあったNAのナイトさんと比べると明らかに痛くてさすがだなと思いつつ、CPでピカピカ光りながら斬っていると、遭遇戦だったのでけいけいさんのPOTが残り少なかったようで飛ばせました。
CFの人もいましたが、何もせずに見守ってくれてました。
以前戦った時より強くなってるなと思ったので、今度は夢幻封鎖中のゆーくすさんを呼び出してSTRとDEXをかけてもらい、シャドウファングも使って再びけいけいさんを探しに。
イフの出現地点全部回っても見つからず、麓に行ってみると、あちらも探しに来てくれていたようで遭遇。
せっかくのSTRはもうとっくに消えていましたが、DEXはわずかに残っていました。
邪魔の入らなさそうなところまで移動して再び勝負。
ジュースじゃ全然間に合わず、頻繁にCPで激しく光るこちらに対して、ほとんど赤のみのけいけいさん…。
痛いよダメ。
その後WISで少しお話ししましたが、大量の敵とFPKをこなしながら着実にレベルも上げている姿は尊敬します。
もう会うことはないかもしれませんが楽しかったです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.