PIACERE崩壊への軌跡
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/03 PIACERE崩壊1
2005/04/02 PIACERE崩壊2
2005/04/01 PIACERE崩壊3
2005/03/30 クラン解散へ
2005/02/26 卒業旅行

直接移動: 20054 3 2 月  200412 11 10 8 7 6 月 

2004/06/25(金) イベント
イベント中でDK変身を楽しんでいたため、日記の更新していませんでした。
22日開始のこのイベントですが、当然この機会に戦争が激しくなると思っていましたが、まずはWWに攻めが来ました。
DEでDK変身して防衛遊撃してきましたが、1END…。
キャンセルが来たとたん一気にHPが減って倒れていました。
キャンセルが原因と言うよりは、どうも近くで味方がFSを撃っていたのに巻き込まれていたらしいです。
防衛は危なげなく終了でした。
この後、象牙の塔8Fでクラハンをしましたが、異常なわき方で楽しくてついつい深夜まで遊んでしまいました。
これに味をしめて、24日に再び8Fでクラハンをしていると、全チャで流れる「閣下出てます」との情報。
探してみると、本当にいました!
当然見つけたからには斬らないと、ということで無謀にも斬りかかり、範囲攻撃だけでPOT切れで死亡_| ̄|○
DK変身していると何となく無理をしてしまうので死亡率が上がる気がします…。
順番が逆ですが、23日はドワ防衛。
Odinが公募してハイネを攻めていたので、ドワ防衛に来ている人たちにも、ハイネに行きたい人は行ってくださいと伝えて、私はドワでまったりしていました。
ただでも痛いDestinyですが、全員DKDEになっているとさらに痛かったようです。
ハイネを公募で攻めるのはちょっと無茶だな、と思いました。
そして今日はOT戦。
LAと赤龍が大量に押し寄せてきて、LAに取られて門防衛をしかれましたが、DKDE変身だらけの防衛は怖いですね。
タゲが来るとあっという間に真っ白になります。
Sirさんは4END、抜刀斎さんも死んでましたね。
私はというと、WIZでのうのうとFC撃ってました。
DKDEだらけの門防衛にてこずったものの、徐々に押していき、ついに門突破。
クラウン回し阻止のために、私もAlPiacereで布告して行きましたが、無事に味方勢力が塔を囲めていたので、何もすることなく見ていました。
最終的にGeregereが取って終了。
楽しい戦いでした。
戦争終了後に、プリでDK変身での狩りを試していると、砂漠で偶然YoGoReの女王さんに会い、一緒にあり穴に行ってみました。
二人で楽しく狩っていると、女王さんにキャンセルがどーん。
CFの白銀姫さんでした。
二人で斬りかかりましたが、まず女王さんがCPアイスを決められ、次に私もCPに…。
女王さんを見捨てて帰還しました_| ̄|○
帰還してからショートカットを見ると、リムーブカーズスクが…。
今日予定されていて明日に延期になった第二回城主ハント用に持っていたのをすっかり忘れていました。
装備もMR装備を持ち歩いていたのに、変更してなかったし。
リベンジだ!ということで二人で探しに行きましたが、見つからずに終了。
くやしかったです(´д`;)
SS撮ってないのがさらにくやしい…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.