PIACERE崩壊への軌跡
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/03 PIACERE崩壊1
2005/04/02 PIACERE崩壊2
2005/04/01 PIACERE崩壊3
2005/03/30 クラン解散へ
2005/02/26 卒業旅行

直接移動: 20054 3 2 月  200412 11 10 8 7 6 月 

2004/06/28(月) ギラン
イベント中最後の戦争となるギラン防衛。
前日にDestinyのAlvatrophyさんが全チャで誤爆し、攻めがありそうだということがわかっていました。
戦争開始のかなり前にむこもんさんに呼ばれてギラン城で、防衛方法について話し合いました。
そのときに、YGRに入りきらなかった人を私がAlPiacereで収容するということになり、コールクランも使えた方がいいので、WISプリを準備したりしていました。
旗もYGRの女体さんにメールで送ってもらい、YGRと同じ旗をつけました(微妙に色が違っていましたが)。
開始前のjoin作業の感じでは、YGRに収まりそうだったのですが、何人か遊撃希望の人がいたので、その中でjoinできる人をAlPIACEREにjoinしてもらっていき、クラウン回しが必要な時にできるように布告。
その後、プリを内門内に入れてコールクランに備えました。
戦争開始前からハイネ城が封鎖されていたことから、Destinyの攻めは確実にあるとわかりましたが、全チャではOdinも公募をしていました。
そして10時半ごろ(?)Destinyから布告が入り、一気になだれ込んできました。
対するYGR側は、内門防衛で迎え撃ち、激しい戦いが繰り広げられていました。
AlPIACEREjoin者は遊撃に出ていましたが、もう遊撃どころじゃないぐらいの激しい攻めで、防衛側がかなり押されていました。
遊撃も中に入ってとむこもんさんから言われ、どんどんコールクランで中に呼びましたが、ついに門防衛崩壊。
クラウン回しの態勢を整える間もなく排除され、いったん撤退となりました。
この間に、布告をとき、全員YGRにjoinしてもらい、再度侵攻。
塔を占拠していたDestinyがすぐにクラウンを取って、いったん飛ばされました。
この時点で私もYGRにjoinさせておいたエルフにチェンジし、攻めに参加。
布告に手間取ったものの、攻め始めてからはじりじりと塔周りを包囲し、ナイトの特攻が始まってからは一気に崩せました。
無事にYGRが塔を囲んだのを見届けて、私は再びAlPiacereにチェンジ。
YGRが取ったら布告して、塔に向かいました。
時間的には守りきれるかどうか微妙な時間で、一応塔裏に入ろうとしましたが、塔周りが詰まっていてあと一歩が近づけず。
WISで移動をお願いするも、気付いてくれない方もいて、結局最後まで塔に隣接できないままでいました。
DestinyやOdinの猛攻が来ましたが、みんな踏ん張って何とか塔には近寄れないようにしていました。
最後はあゆからの布告も来て、塔も倒れ、塔周りがいくつかあいている状態でしたが、時間切れで終了。
もし私が塔に隣接できていたら、最後のような状態なら取ってしまっていたかもしれません。
クラウン回し用プリとしては全く役に立っていませんでしたが、それが逆に良かったようです…。
やはりDestinyとの戦いは他の戦いとは一味違うものになりますね。
YGRの皆様、防衛おめでとうございました。
せっかくの激しい戦いでしたが、SSを完全に忘れていました_| ̄|○


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.