PIACERE崩壊への軌跡
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/03 PIACERE崩壊1
2005/04/02 PIACERE崩壊2
2005/04/01 PIACERE崩壊3
2005/03/30 クラン解散へ
2005/02/26 卒業旅行

直接移動: 20054 3 2 月  200412 11 10 8 7 6 月 

2004/07/05(月) ドワ
今日も平和なドワ防衛、と思ったらNAやらSHやらでみんなバタバタと動き回っていました。
暇な防衛につかれていた人たちにとっては、いい刺激になったと思いますが、あいかわらず赤ネームになる人が続発しますね。
FBに気をつけてください…。
今日のような展開になると、防衛参加者数がわかりにくくて分配額を決めるときに少し困ります。
今回は一人90kとしましたが、まあまあいい線いっていたようです。
本来は1時間以上防衛に参加した人で分配ということになっているのですが、非joinの方々の場合、それを確認するすべはなく全て自己申告にお任せしています。
毎回のように最初から最後まで参加してくれている人との差別化もしたい気はしますが、なかなかいい方法がありませんね…。
今後もたくさんの方々のご参加お待ちしています。
にぎやかだったドワですが、ケントは布告もなく終わったようです…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.