PIACERE崩壊への軌跡
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/03 PIACERE崩壊1
2005/04/02 PIACERE崩壊2
2005/04/01 PIACERE崩壊3
2005/03/30 クラン解散へ
2005/02/26 卒業旅行

直接移動: 20054 3 2 月  200412 11 10 8 7 6 月 

2004/08/02(月) LA来襲
今日はドワ城防衛。
いつもと変わりなく開始後も過ごしていましたが、/whoでのチェックで怪しい動きをつかみ、警戒態勢に入りました。
ドワ城の左右の門とハイネの南北の門に見張りをつけ、攻めが来たらすぐにわかるようにして、ドワ城で待機。
模擬戦かもしれないということでしたが、その後もチェックを続けていると、やはりLAが動きそうな感じでした。

終了30分前(時間は適当です)にハイネにWhiteDearからの布告、続いてしばらくしてから攻めヘルプからの布告も。
でも攻めの姿は見えず、やはりLAが本隊のようでした。
そして終了15分前ぐらいにドワにLAから布告と同時にドワ左門にLAが現れました。

遊撃が右門にかたまっていたため、左門前の数人の防衛はすぐに飛ばされ、門もかなりダメージを受けていました。
しかし、すぐに後ろから防衛遊撃の人たちが来て、次々にLAを飛ばしていき、門を突破されることなく無事に排除。
その後LAはハイネ北門に向かったようですが、こちらも無事に排除できました。

そして、一応ドワGT警戒のためGTで待機していると、かんつばきさんが現れ、攻撃されました。
そこでタイミングよくラグ発生…。
POTを使うこともなく画面が動いた時には死んでいました_| ̄|○
布告していないかんつばきさんは塔を壊せるわけでもなく、その後排除されていましたが、布告状態のプリでも今日のような状態なら入り込めただろうなと思うとちょっと怖いですね。

結局無事に防衛できて終了。
短い時間でしたが、久しぶりの攻めで楽しかったです。
参加された方、お疲れ様でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.