PIACERE崩壊への軌跡
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/03 PIACERE崩壊1
2005/04/02 PIACERE崩壊2
2005/04/01 PIACERE崩壊3
2005/03/30 クラン解散へ
2005/02/26 卒業旅行

直接移動: 20054 3 2 月  200412 11 10 8 7 6 月 

2005/02/26(土) 卒業旅行
アデンは無事に奪還できケントも無事にGeregereに還すことができました。
のーさんが気を使ってくれて4日分の税収ほぼ全てをお礼としていただきました。
いい人だ(´д`;)
あとはギラン、と思っていたら終了直前の攻めでWWを奪われました。
防衛の状況を考えると、終了直前に攻められることは想定しておくべきだと思いますが、クラウン回しで対処する等の対抗策は準備されていなかったみたいですね。
せっかく攻める城ができたのに、月曜日から卒業旅行_| ̄|○
帰ってくるのは3月16日です。

3月いっぱいでPIACEREは解散します。
旅行から帰ってきたあとは、PIACEREを支えてきてくれたクラン員たちを集めて最後の時間をのんびり楽しみたいです。
これを見た元クラン員の人がいれば最後の2週間だけ戻ってきてくれたら嬉しいです。

2005/02/22(火) 燃え尽きました
試験終わりました。
もう何と言うか…厚生労働省が何を考えてるのか理解できませんでした。
結果発表は3月30日、それまでは勉強のことは忘れてのんびりしたいです。

昨日の夜は試験について愚痴ろうとリネにONしてみると、ちびまろさんしかいなくて、仕方なくのーさんに愚痴聞いてもらおうと防衛中のケントに遊びに行ってみました。
まったりとしている中、のーさんとWISで少し話してぼーっとしていると、終盤になってNAから布告がきたとの知らせが。
その時点でクラン員は私以外誰も居なくて、どうしようもないけどとりあえずナイト出してGTにダッシュ。
これは落ちるなと思いつつGTに引っ付いてNAを斬っているとNAのプリさんが死んだようで、いったんNAが引いていきました。
残り時間もかなり微妙だったのでとりあえずプリにチェンジして布告してGTへ。
のーさんに微妙な時間だけどとりあえず取っていいですかと聞きつつ、NAが来るのを待っていました。
ギリギリまで粘りましたが、NAのプリさんがGTにあと一歩まで近づいた時点でクラウンを取りました。
その後何故かNAからGeregereに布告が行ったようで、再布告に少し時間がかかってしまいそのまま終了。
おつかれさまでした(´д`;)

2005/02/17(木) 勝負の日
いよいよ試験が迫ってきました。
19、20、21日の三日間の試験、ホテルに泊まって受けてきます。
合格率90%近いとは言え、不安だらけです…。
終わったら一週間ほどのんびりして、その後二週間ほど卒業旅行。
燃え尽きてきます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.