PIACERE崩壊への軌跡
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/03 PIACERE崩壊1
2005/04/02 PIACERE崩壊2
2005/04/01 PIACERE崩壊3
2005/03/30 クラン解散へ
2005/02/26 卒業旅行

直接移動: 20054 3 2 月  200412 11 10 8 7 6 月 

2005/04/01(金) PIACERE崩壊3
年末からはOT城主をしばらく続け、ギラン城主、ドワ城主と城主生活ができました。
その間、今は戦場では敵となってしまった人たちも含め、多くの人たちが協力してくださったことには本当に感謝しています。
ドワ城主をNOCONOCOに引き継いでもらった後、クラン員はリネから離れたり別クランに移ったりして、他城への防衛参加が私だけということも多かったです。
なつきちさんや朱明さんはそんな中でもちょこちょこ参加してくれてましたね。

クランの最後は静かに消えていこうということで、解散式も解散攻めも行いませんでした。
そのかわり、シーラさんにお願いして、防衛中のドワ城に布告させてもらい、門前でSSを取らせてもらいました。
PIACERE血盟はもうなくなり、私自身ももうほとんどリネをできなくなります。
それでも大規模アップがあったときにちょっと見に来れたらいいなと思ってキャラや装備の一部は残しています。
もし私を見かけるようなことがあれば、声をかけてくれれば嬉しいです。

最後に、お世話になった人たちへ

しべさん
お元気ですか?
無事に医者になれましたよ。
体に気をつけてがんばってくださいね。

Zbさん
ドワ城で、昔の出来事を聞かせてもらったのを今でも覚えています。
私にとっては伝説の人です。
これからもみんなを引っ張っていってください。

Seiwaさん
以前は毎日欠かさず日記をチェックしてました。
卒業旅行から帰った私を見つけてWISくれたときは嬉しかったです。
また私を発見したら声かけてくださいね。

むこもんさん
戦争を手伝ってもらったり愚痴を聞いてもらったり、本当にお世話になりました。
最近は忙しそうですけど、いつまでも汚れたままでがんばってください。
お酒は飲み過ぎないように…。

のーさん
暇な時はとりあえずのーさんにWISしてました。
何でも聞いてくれてふわっと受け止めてくれるのーさんには何度も助けられました。
いつまでもその雰囲気をなくさずにいてください。

シーラさん
ギラン城防衛、ドワ城防衛では大変お世話になりました。
ナの国を率いてずっとお城を持ち続けるシーラさんはあこがれのプリさんでした。
これからも清楚なままで戦い続けてください。

スさん
私がドワ城攻めを失敗して謝罪の便箋を送った時、なぐさめの便箋をくれましたよね。
あの時は本当に心が楽になりました。
戦場で赤ネームのスさんを見かけることが多かった気がしますが、落し物をしないように気をつけてください。

抜刀斎さん
まだAC-70あった頃の私のナイトと二人で、門防衛している深夜のOTに特攻したのがなつかしいです。
それ以来、戦場で何度も一緒に戦いましたね。
戦っている姿からは想像できないその優しさをずっと持ち続けてください。

Soraianさん
いつも抜刀斎さんと一緒に戦場にいましたね。
ドワ城譲渡のとき快く引き受けてくださってありがとうございました。
色々大変だったけど、これからもがんばってください。

他にもお世話になった人はたくさんいるし、助けてもらったクランもたくさんあります。
全ては書ききれませんが、皆様には本当に感謝しています。
ありがとうございました。

そして、PIACEREクラン員のみんな
長い間付いてきてくれてありがとう。
ちゃんとクラン運営をしないダメなプリだったけど、みんなと会えてよかった。
これからはそれぞれで新しい場所を見つけてがんばっていってください。


それでは皆様がいつまでもリネを楽しめることを祈って…。
                  PIACERE血盟 Concerto


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.