くーちゃん絵日記♪
〜こたろうの日常や管理人の独り言です〜

直接移動から●年●月へ移動出来ます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/29 オークション見物
2008/08/25 携帯不可能・・・
2008/08/23 ワンコとオリンピック
2008/08/22 涼しいっ!
2008/08/17 ぼちぼち・・・

直接移動: 20088 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月 

2004/08/01(日) 気に入ったの。
 昨日と今日は箕面まつり。台風の影響でどうなる事やら。。と思ったら、
なんとか無事2日ともお祭りが終了。
毎年だが、箕面まつりの日は暇。いつになく店の前はたくさんの人が通るのに、
こんな時に自転車なんて買わない。だから暇。
 私は箕面に来て7年になるが、箕面まつりを体感したのは今年が初めてだ。
パレードはすぐ見に行けるので見に行ったりしていたが、芦原公園には
こたろうの散歩で行くようになるまではほとんど行ったことがなかったので、
今までお祭りの時ものぞいた事がなかった。
 昨日・今日とその先の滝ヶ花公園に行くために芦原公園を横断するのが
近道なのでこたろうを抱っこして通って、滝ヶ花の散歩が終わってから
露店をのぞいて見た。獣医師会の露店があると昨日シェルちゃんのママに聞いていて、昨日のぞいたがなんかパッとしなかったので昨日はすっと帰ってきた。
今日の散歩が済んで抱っこしながら戻る時に、“獣医師会の露店どうなってるかな?”
と、ふと思いだしたので行ってみた。作りのいいベッドが売っていた。
私がこたろうを抱っこしてじっと見ていると、「負けときますよ!1000円で!」
と言われて、うーん・・って顔をしていると、「じゃあ、500円で!」
それでもうーん・・って顔をしてると、「300円で!袋入れますね!」と
売り込まれてしまった。
 赤だけど、本当によさそうなベッドだったので、300円だし買うことにした。
店に戻ってベッドを袋から出して広げてこたろうに「新しいベッドはどうかなー?」
と声をかけるとクンクン臭ったり、噛んでみたり引っ掻いてみたりした末にベッドで丸まってしまった。どうやら気に入ってくれたようだ。
家に帰ってもキャリーバックから出たら、広げてあるベッドへ一目散。
今もベッドでめっちゃ気持ちよさそうに丸くなって眠っている。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.