くーちゃん絵日記♪
〜こたろうの日常や管理人の独り言です〜

直接移動から●年●月へ移動出来ます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/29 オークション見物
2008/08/25 携帯不可能・・・
2008/08/23 ワンコとオリンピック
2008/08/22 涼しいっ!
2008/08/17 ぼちぼち・・・

直接移動: 20088 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月 

2008/01/10(木) どういうつもりかな?
 今年は年明けからケンカして、その後に楽しい日記を書こうと思ってたらまたトラブルがあって・・・。(苦笑。)

 今日は今年になって変わった事を書こう。年明け早々ケンカをして、その直後に主人が出掛けたせいなのか、こたろうが特に主人に甘えて抱っこをせがむ。いなくなると思ってるのかもしれない。隙あらば膝に乗ろうとする。

 晴生(はるき)を引き取ってから、私は晴生の介護につきっきりだったせいで、こたろうは私のそばには散歩やごはんなどの用のある時以外は寄りつかなくなった。そのこたろうが、晴生が来るまで独占していた場所である、店のマッサージチェアに座った私のチェアのフットをあげた足に乗って来るようになった。晴生も乗ってるのにこたろうが乗ってくる。日記を書いてる今は足に乗ってきてないが、2ワンが乗ると身動きが取れない。(笑)

 画像はマッサージチェアに座る私に群がる2ワン。これはiBookを膝に乗せてないと言うか、置こうとしたらこたろうが乗ってきてこんな具合になった。だからiBookは肘掛けに載せている。いつもはiBookを膝に載せててその先のチェアのフットの部分に晴生が座ってるのに、最近はこたろうが後から乗ってくる。晴生がなんとか乗ってたくて、こたろうに押されながらiBookの上に逃れて来る事もある。(笑)

 身動き取れないけど、2ワンに好かれて幸せだとも思う。(^_^)
私もいなくなると思ってるのかも??(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.