くーちゃん絵日記♪
〜こたろうの日常や管理人の独り言です〜

直接移動から●年●月へ移動出来ます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/29 オークション見物
2008/08/25 携帯不可能・・・
2008/08/23 ワンコとオリンピック
2008/08/22 涼しいっ!
2008/08/17 ぼちぼち・・・

直接移動: 20088 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月 

2004/10/10(日) まとめて日記。
 1週間以上日記をサボってしまった・・・。 簡単に振り返ろう。

4日・・こたろうの●●のお宅へ伺った。これはなんとか思いだしながら後日書こう
    と思っているので、現段階ではこのままにしておく。

5日・・思い出せない。唐池で散歩かな? 芦原は避けて放浪しているはずなので。。

6日・・主人とヴィソラの広場で楽しく遊んだ。こたはのびのび〜。と走っていた。

7日・・明日から雨だから、思いっきり遊ばせようと水月公園へ行き、水月のお友達
    と楽しく遊んだ。ナッちゃんって可愛い。この日ももちろんシューシュー
    ちゃんといっぱいいっぱい遊んだ。

8日・・台風が迫ってきている日だった。私はやっと連絡をとれるようになった
    過去に親しかったある芸能人宛てに長々とラブレターメールを書いた。
    返事は来ていないが、そのうち来るんじゃないかと思っている。誰かは内緒。

9日・・いっぱい雨が降ってるので、散歩はナシ。

10日・・sumikoさんのお友達で仕事仲間の、みのおFMでニュースやお知らせなどを
    土、日に読んでいるYさんが店に遊びに来てくれた。私は自前のパンダの
     着ぐるみに変身してYさんをおもてなしした。こたの散歩は台風で、大阪は
    台風が去った後だったので放浪するのは面倒だったので芦原へ行ったら、
    ある飼い主さんから不意打ちでおやつを出されてしまい、また芦原へ
    行けなくなった。その日、そのマナーの悪い飼い主からおやつをもらうまで
    他の飼い主さんとこたろうにはおやつはナシで。。とお話をしていたのに
    聞いてなかったのかー!あまりの犬を飼う&散歩させる上での常識に欠けていて、
    絶句した。


こんなところ。11日の日記は後日書く。

この1週間の間の写真も後日UPすることしにする。今からこたと旅行なので〜。(^_^)/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.