くーちゃん絵日記♪
〜こたろうの日常や管理人の独り言です〜

直接移動から●年●月へ移動出来ます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/29 オークション見物
2008/08/25 携帯不可能・・・
2008/08/23 ワンコとオリンピック
2008/08/22 涼しいっ!
2008/08/17 ぼちぼち・・・

直接移動: 20088 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月 

2004/08/10(火) 眠すぎ・・・
 今の家に引越してから、夜更かしせずに早く寝るように心がけている。
しかし夏場は早く寝ることを実行するのは難しい。なぜなら陽が長い為、
必然的に散歩の時間が遅くなって、その為にどうしても私が自宅へ帰るのが遅いから、
夕食の支度が遅くなる→食べるのも遅い→寝るのも遅い となってしまうからだ。
これを早く寝る為に時間を変えると、こたろうはとても暑い時間に散歩に行く事に
なって、私も暑いし、こたろうにそんな思いはさせたくない。自宅周辺で散歩すれば
まだ早く寝れるようになると思うが、そうすると自宅周辺はいい散歩コースがないので、
今の公園のようにお散歩仲間が集まってがうがう遊べるなんてことがなくなるから、
やっぱり現状の散歩の方がいい。私も主人も楽しく散歩してできるだけストレスなく
過ごしてくれるこたろうの方がいい。それがむだ吠え防止につながるとも思う。
 だが、今日は散歩へ行けなかった。今日は月に一度の連休で、ゆっくりしていた。
主人の床屋と接骨院が終わってから久々にカラオケに行った。
しかーし!今日の私はめちゃくちゃ調子が悪い・・・。ものすごい眠いのだ。
それもそのはず。今日は5時過ぎに起きたのだ。寝たのは2時半頃。
私は携帯のアラームで起きているのだが、朝の5時過ぎに3切りで目が覚めた。
パッチリ目が覚めてしまった。今日は有意義に過ごしたいし、今は二度寝できそうにないし、
起きるしかないか・・・(-_-#)と、起きて音楽聞いたりテレビ見たりなどして
主人が起きる9時まで過ごしたのだ。睡眠時間があまりにも短いので久々で
楽しみにしていたカラオケも全然楽しくない。おまけに終わって店を出ようと思ったら
夕立・・・。店まではすぐなので、時間ももったいないし少し小降りになった時に
走って戻った。私は店に戻っても眠くてフラフラ。店で寝てしまうとやっかいなので
主人に車で自宅まで送ってもらった。それで今日はこたろうの散歩ができなかった。
帰ってきてからの私は眠くて眠くて何もできない。かといって夕方に寝たら、
夜寝れないではないか。テレビ見ながらうたた寝を少ししてしまったが、今も
寝ないようにこうして日記を書いている。 はぁ、早朝からイタ電すんなよ〜!(怒)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.