くーちゃん絵日記♪
〜こたろうの日常や管理人の独り言です〜

直接移動から●年●月へ移動出来ます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/29 オークション見物
2008/08/25 携帯不可能・・・
2008/08/23 ワンコとオリンピック
2008/08/22 涼しいっ!
2008/08/17 ぼちぼち・・・

直接移動: 20088 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月 

2007/05/12(土) ゲゲゲ。
 今日は見ようと思っていたゲゲゲの鬼太郎を見に行ってきた。見たい理由は大泉洋が出ているからだ。見た感想は、洋ちゃんはネズミ男がすごくハマってて、面白かったのと、全然おどろおどろしくなかった。

 帰って来ると、今日来ると言ってた、主人の友人で私も仲良くさせてもらっている方と久々に会えた。(女性です)こたろうも晴生(はるき)も見てもらえて良かった。晴生はまだ一度も会ってもらってなかったから、いつか会って欲しかったので、今日は店に連れて行けて良かった。

 それから滝道を散歩。大滝まで行こうかと思ったら、晴生の様子がおかしくなり、あと1キロで大滝って所で引き返して来た。晴生(はるき)は、肝臓と腎臓が悪い病気だ。そのせいか、時々吐けないけど「おえっ、おえっ、おえっ、」となるのだ。

 散歩中になった事はなかったので、すごく驚いた。だから慌てて引き返したのだ。結局いつものように吐けず、その後はいつも通りに戻った。

 今日は土曜って事もあって人が多かった。そう言えば久々に滝道でマナちゃん(ラブとゴールデンのハーフ1歳のメス)に晴生がめっちゃ吠えてた。こたろうは知らん顔して行ってしまいたいって感じだったな。(笑)

画像は、龍安寺のあたりの風景。
2007年05月12日(土) No.527 (日記)
Comment(3)

この記事へのコメント
pocha 2007/05/21/01:05:10 No.530
くーちゃん、こんばんは!
晴生くん、その後どうですか。

私も来週仕事の合間に友だちと鬼太郎見に
いくかも...です。大泉さんがネズミ男って、
すごくぴったりそうですね。たのしみ〜。

くーちゃん 2007/05/21/08:43:17 No.531
pochaさんこんにちはっ!
書き込んで下さってありがとうございます。
ゲゲゲは人それぞれ見た感想が違うと思いますが、
この実写版は楽しく見れるように出来てます。
とにかく洋ちゃんのネズミ男は必見です!
是非見に行って下さいねっ!
私も着いて行こうかなあ?(笑)
pocha 2007/05/22/21:20:44 No.532
くーちゃん、こんばんは!見てきました。ちょっとお話が?なところもあったけど、私もなかなか良かったとともいます。後味がよいという感じかな。

わたし小さい時ネズミ男がこわくてこわくて
鬼太郎見れなかったんです(笑)
ネズミ男は怪演でしたね(^-^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.