くーちゃん絵日記♪
〜こたろうの日常や管理人の独り言です〜

直接移動から●年●月へ移動出来ます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/29 オークション見物
2008/08/25 携帯不可能・・・
2008/08/23 ワンコとオリンピック
2008/08/22 涼しいっ!
2008/08/17 ぼちぼち・・・

直接移動: 20088 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月 

2008/08/13(水) お盆は・・・・(´〜`)
 今年はお盆休みの時に火曜水曜が回ってきたので、仕事もあるので休んだ。仕事は、店のゴミ出し。昨日一所懸命片づけて、今朝出しに行こうと車に乗ると・・・・・。

 道路はものすごい混みよう。行きはよいよい帰りは・・・・・(´〜`)状態で、色々考えた揚げ句、回り道をして帰って来た。それは遠回りになったけれど吉と出た。(^_^)v

 ランチは美味しいグリル・ナナで食べられたし良かったな。とっても美味だった。

 主人がバイクに乗りに行ってる間にDVDの整理、整理。一所懸命しながらお忙しいのを知りつつ、大阪のパンダのお友達、リンクにも張ってあるイラストレーターのPさんとお話した。忙しいところ失礼しました。m(_ _)m

 主人がシャワーで汗を流してちょっと一眠りしてからお散歩にヴィソラへ。私は少し買い物がしたして色々悩んだ結果、ストーンストラップを買った。私はこのお店をよく利用している。今日は主人との絆が深まるように、そして運がよくなるような石で編んでいるストラップを買って散歩へ戻った。(*^_^*)

 広場の端で何かバザーみたいなことをしていて気になって見に行った。目ざとい私はすぐに発見!パンダのワンコの着ぐるみ!晴生(はるき)サイズなので迷わず購入。その他おもちゃを買った。これは可哀想な動物達を助ける募金になる。ためらわず購入した。

 2ワンは広場で駆け回り楽しそう。でも、晴生が30秒くらいいなくなったので焦った。油断してはならない。ちゃんと見ておかなければ!

 画像は今日買ったパンダの着ぐるみを嫌々着せられた晴生。(笑)
 
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.