くーちゃん絵日記♪
〜こたろうの日常や管理人の独り言です〜

直接移動から●年●月へ移動出来ます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/29 オークション見物
2008/08/25 携帯不可能・・・
2008/08/23 ワンコとオリンピック
2008/08/22 涼しいっ!
2008/08/17 ぼちぼち・・・

直接移動: 20088 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月 

2004/08/14(土) 4ワン集合!
 夕べは日記を書きそびれたので、“できるだけ”簡潔に書く事にする。
私に簡潔に書けるのか・・・。という疑問もあるが・・・(^^;)

 今日は珍しく4ワンが揃った。4ワンとはシューシューちゃん、ふうちゃん、
モモちゃん、こたろうである。最初こたろうとシューシューちゃんが雨上りの公園で
遊んでいたら、ふうちゃんがやって来た。こたろうはどちらのワンコとも遊ぶから、
3ワンでバトルが始まる。楽しそうだ。こたろうはいつものごとく、アウアウ、
ガウガウ、ワンワン!と言いながら遊んでいる。一体何を喋っているできるならば
知りたい。そうこうしているうちに公園の南東の方からワンコが。。。ちょっと暗く
なって来ていてわかりづらいがあれはコーギーのモモちゃんだ。これで4ワンが
揃った。この4ワンはどういう組み合わせでも遊ぶ通称“幼稚園組”と言われている
ワンコ達。4ワン入り乱れての遊びは激しかった。特にこたろうはモモちゃんに
久しぶりに会ったので、乗っかってがうがう言ってスゴイ。そこにあと2ワンも
参加して大バトルへ突入。みんな楽しそう。いつもこうだったらなー。と滅多にない
4ワンを見ながらシャッターを切った。

 4ワンの散歩を終えてsumikoさんとうちの店へ。バックヤードで遊ぶ2ワンと
まったり色々と犬の話をする私達。時間はあっという間に過ぎて、21時近くになり、
sumikoさんは急いで帰途についたのだった。遅くなってすみませーん。m(_ _)m


入り乱れる4ワン。手前がシューシューちゃん、左からかぶりついてるのがふうちゃん、
真ん中でよくわかんないのがモモちゃん、一番奥で顔が見えないのがこたろう。
↓↓↓


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.