くーちゃん絵日記♪
〜こたろうの日常や管理人の独り言です〜

直接移動から●年●月へ移動出来ます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/29 オークション見物
2008/08/25 携帯不可能・・・
2008/08/23 ワンコとオリンピック
2008/08/22 涼しいっ!
2008/08/17 ぼちぼち・・・

直接移動: 20088 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月 

2007/05/15(火) 所詮、動物。
 ペットフードのリコールは静かに静かに進んでいる。リコールや、ペットフードの危険さを知らない人ばかりだ。先日ある飼い主さんにその話をしたら、「そんな事言うてたら何にもあげられへん。」と言われてしまった。

 何にもあげられない事はない。どれだけ飼い主が努力して探してあげるかだ。私は、
“この人はダメだな・・・”と思って、それ以上は言わなかった。

 私なら飼い猫・飼い犬が「病死したり、交通事故で死んだ肉」を食べてるのかと思うと、絶対違う物をあげようと考えるが・・・。

 ダメな物が多いが、本当に良いフードも探せばある。
今気になっているのはこのフード↓↓
http://www.inunekosyokuken.com/

 食べさせて見たが、よそさうだ。今のソリッドをあげるか、このフードをあげるか
検討しようと思っている。

 所詮、犬・猫・ペットなんだなあ〜・・・・と実感した日だった。

 しかし、書き込みないなあ。ちょっと凹み気味。何でもいいので書き込みして下さい。m(_ _)m


画像は UPこた。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.