くーちゃん絵日記♪
〜こたろうの日常や管理人の独り言です〜

直接移動から●年●月へ移動出来ます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/29 オークション見物
2008/08/25 携帯不可能・・・
2008/08/23 ワンコとオリンピック
2008/08/22 涼しいっ!
2008/08/17 ぼちぼち・・・

直接移動: 20088 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月 

2008/08/16(土) まったりした一日
 今日は3時に目が覚めて、3時間程しか寝てなくて疲れている。お客さんは少ない方で、ゆったりした日だった。

 私は先週から鍼灸に通っている。今日も行ってきた。南先生とは色んなお話をする。すごく楽しかったり、為になったりする事ばかりだ。

 レントゲンが見たいとの事なので、月曜に指定の整形外科で撮ってもらって先生に届ける事になった。今日は押し付けでCDにDVDを渡してきて、ちょっと悪かったかな・・・。と思っている。南先生は必ず見て、感想を言ってくれるから。申し訳なくて・・・。(だったら持っていくなよ。のツッコミは(^_^;))

 雷がゴロゴロ鳴ったので、15時半頃に慌てて散歩へ。曇っているのでこたはるが出ても大丈夫だ。芦原まで行ってトイレが済むとぽつぽつと雨が・・・。豪雨になり、割と早く止んだ。

 散歩から帰ると南先生からメールが来た。お弁当美味しかったとの事。今日は先生がお昼持を食べれるようにお弁当を持っていったのだ。質素な弁当だったけど、持っていってよかったな。(*^_^*) 

 それから一眠りして、もう19時。お客さんも来ないしキリが良いのでこれで閉店にする。さあ帰ってご飯の支度。(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.