くーちゃん絵日記♪
〜こたろうの日常や管理人の独り言です〜

直接移動から●年●月へ移動出来ます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/29 オークション見物
2008/08/25 携帯不可能・・・
2008/08/23 ワンコとオリンピック
2008/08/22 涼しいっ!
2008/08/17 ぼちぼち・・・

直接移動: 20088 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月 

2006/01/17(火) カッコイイ?
 先週は長いお留守番をさせたし、実は明日も長いお留守番に決まっている。(^_^;)だから今日は実のある散歩になるように、主人とこたろうには先に滝ヶ花に行ってもらってサッカーをさせた。晴生は芦原にチビッコワンコがたくさんいたのであいさつして回ったり、走り回ったりしていた。だいぶ遊んでからこたろうのいる滝ヶ花へ。

 公園が見えてくるとこたろうが夢中で主人とサッカーしているのが見えてきた。着いて、晴生も小さいお気に入りのボールを加えて走り回る。晴生は音の出るボールを鳴らして加えながら走り回るのが好き。持ってきてくれたら投げてあげるのに、ずっと加えたままで私にくれない。楽しそうなのでそれでもいいけど。(笑)

 暗くなってきたら凛花ちゃん登場。今日はダイソーでよさそうなボールがあったのを凛花ちゃん用に買ってきたので、投げてあげた。気に入ってくれたようでいつまでもいつまでもボールを噛み噛みしていた。(^_^)

 真っ暗になったらバロンくん一家登場。大晦日以来かな?晴生が3キロになったし、ごはんも1人で食べられるようになったと伝えると、ただただ頭が下がるとおっしゃって下さった。私は晴生に食べさせてあげたけれど、特別な事をしたとは思っていない。こんなに元気になったのは、晴生に生命力があったのと、晴生が頑張ったからだと思っている。晴生は日々成長中で、毎日色んな発見がある。それを見ているのが私達2人も楽しいし、嬉しい。

 今日は、昨日ヴィソラで晴生に着せたくて、衝動買いしてしまった革ジャンに見えるジャケットを着せて散歩へ行った。今までワンコ服には見向きもしなかったのに、晴生が寒がっているのを感じてからはワンコ服が気になるようになってしまった。(笑)今日は色んな飼い主さんに、カッコイイ〜。可愛い〜。と言われて、ちょっと嬉しかった。(*^^*)

画像はその衝動買いしたジャケットを来た晴生。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.