くーちゃん絵日記♪
〜こたろうの日常や管理人の独り言です〜

直接移動から●年●月へ移動出来ます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/29 オークション見物
2008/08/25 携帯不可能・・・
2008/08/23 ワンコとオリンピック
2008/08/22 涼しいっ!
2008/08/17 ぼちぼち・・・

直接移動: 20088 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月 

2006/01/18(水) いっしょにお風呂。
 今日は昨日書いた通り長いお留守番をさせて帰ってきたら、やっぱり晴生がうれションをした。(笑)残念賞のうんちがあったので(トイレの脇でのうんちを残念賞と呼んでいる)それを踏ませない為に、ハウスへ入れたらジョーーーっと。これって治るのかなあ?

 明日はこたろうのトリミングなので、同じ頃にシャンプーした事にした方が洗った時期を覚えやすいのと、晴生は上手にお水が飲めないので口回りがガビガビになっている。フケも多いし、肌に優しいシャンプーだから先週洗ったけど今日もシャンプー。

 でも、私達もお風呂に入りたい。で、晴生も一緒にお風呂に入れて、シャンプーしてあげた。晴生を洗い終わって私が湯船につかってると、ピョンッ!と立ち上がった。晴生は2本足で立ったら湯船に足が届いた。こたろうと同じで胴長足長さんだなあ。とつくづく思った。

 その立ってる姿が可愛かったけど、お風呂の中なので、準備もしてなかったし、カメラを壊しては何にもならないので撮るのは止めた。本当は撮りたかったんだけど。

 お風呂から出て、晴生を乾かしてブラシしてあげたら、ものすごくふんわりして毛量が増えたみたいになった。テルメディック恐るべし。こたろうもおんなじ様にふんわりフワフワだ。このシャンプーはいいなあ。と改めて実感した私だ。

画像はハゲハゲからだいぶ伸びて、洗ってふんわりの晴生。プードルらしくなりましたか〜?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.