くーちゃん絵日記♪
〜こたろうの日常や管理人の独り言です〜

直接移動から●年●月へ移動出来ます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/29 オークション見物
2008/08/25 携帯不可能・・・
2008/08/23 ワンコとオリンピック
2008/08/22 涼しいっ!
2008/08/17 ぼちぼち・・・

直接移動: 20088 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月 

2004/01/02(金) 凧が好き?
 今日は心斎橋のソニータワーへ主人と主人の友人の安田さんと出かけました。
久々の都会。なんとなくワクワクします。(^_^)
体験ブースでプロジェクターを体験。すごく画像が鮮明で、今その場面にいるような錯覚を覚えました。
ソニプラショップでパンダペッツを買ってラーメンを食べてうちの店へ。
店でこたろうに留守番してもらっていたので朝も散歩へいったけれど、二回目の散歩。
因みに朝の散歩は人がいなかったので、公園で40分くらいテイクしていました。
一生懸命コング(ボールのようなおもちゃ)をくわえて走ってくるこたろう。かわいいっす。(*^_^*)
安田さんが、「散歩いかないんですか。」と言うので、“じゃあ行ってくるか。”と思って出かけたら、
主人と安田さんもシャッターを閉めてついてきました。で、三人と1匹でお散歩。
唐池公園についていつものようにテイクしようと思ったけれど、さすがに冬休み。お正月。
キャッチボールや凧揚げをしていてちょっと難しい。それで公園の横のほうの枯葉がたくさんある
ポイントに行くと、こたろうは楽しいみたいで、枯葉のなかに鼻を突っ込んでゴソゴソ、ウロウロ。
公園が少し空いたので、ちょっとテイクしてみたら、いつものように取ってきてくれるけど
なぜか私達のところへコングを持ってきてくれない。。。朝テイクやり過ぎたからかなー・・と思いつつ、
コングをくわえたこたろうと追いかけっこ。取り上げては投げるをしばらくしていたら安田さんが、
「隠しても探すやろか。」と言うので、公園の方ではなく、枯葉のある木の下へコングを投げてみる。
枯葉に埋もれてコングが見えなくなったけど、こたろうはしばらく探してコングを発見。
投げるこっちも結構楽しくなってきて、何回かコングを枯葉方向へ投げて遊びました。
それからみんなの集まる芦原公園へ。到着するとここでも凧揚げが数人。犬は少ないなー。と
思っていたら、続々とワンちゃんが集結してきました。ポニーのゴンちゃんもきました。
でもこたろうが遊べるワンちゃんがいないなあ・・・と思っていたら、何やらこたろうが空を見上げて
「キャンキャンキャン !! 」と鳴き始めたんです。どうしたん?と思ったら、空にはカイト(凧)が。。。
なぜか気になるらしく、そのカイトの飛ぶ方向へ走りながら吠えるんです。あれはなんだったんだろう?
そのうちいつもの仲良しワンちゃんウエルシュコーギーのモモちゃんがやってきて、バトル勃発。
走り回って取っ組み合いして遊んでいたら、危うくポニーのゴンちゃんの砂浴びゴロンの下敷きに
なりそうになってしまったけど、すごく楽しそうに遊んでました。

 うちのこたろうは主人の“とーちゃん抱っこ”が大好き。とーちゃん抱っこされるとこたろうは
ウトウトしてしまうんですよ。すっごいかわいいんです〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.