くーちゃん絵日記♪
〜こたろうの日常や管理人の独り言です〜

直接移動から●年●月へ移動出来ます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/29 オークション見物
2008/08/25 携帯不可能・・・
2008/08/23 ワンコとオリンピック
2008/08/22 涼しいっ!
2008/08/17 ぼちぼち・・・

直接移動: 20088 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月 

2005/08/02(火) 尾行
 今日は疲れていたので、こたろうには悪いが散歩はうんちをしたら帰ろうと思っていた。うんちはすぐにしてくれ、「ごめんなー。今日は芦原横断してすぐ帰るで〜。またなあ・・・。」などど言いながら歩いていた。芦原に着くと、たくさんのワンコが。凛花ママと少し話して、久々に来ているシェルちゃんの所へ。シェルちゃんは6月半ばにママになって、それからは公園までは散歩へ来ていなかったので、すっごく久しぶり。シェルママと話して、次はラッテ&カーラママの所へ。「こたろうさん、サッカーせーへんの?」と言われて、「まつりの後で色んな物が落ちてるので・・・。(^_^;)」と言っておいた。実際その通りだし・・・。

 さあ、芦原池を回って帰ろうと思ったら、思ったらだ。会いたくない人がこちらへ向かっているではないか。以前、まあ、いいいか。とワンコネタの長話に付きあったのだが、それ以降、話しかけられないように気をつけている。そのおばちゃんの話は長いのだ。(´〜`)

 これはまずいっ!と思った私は、避けるために行きたかった方向とは逆に、路地を歩きだした。曲がり角でちらっと見ると、付いて来ている!やばいっ!これはまずいっ!それで滝ヶ花目指してこたろうとダッシュ。滝ヶ花にはふうちゃんがいて、スルーして帰ろうかと思ったが、公園へ入ってふうちゃんのお母さんと話し始めた。話ながら公園の回りを見ると、いる!おばちゃんがいる!公園に入ろうか躊躇している感じだ。私はそのままふうちゃんのお母さんと話し続けた。やっと諦めたのだろう、おばちゃんは去っていったのだった・・・。

 滝ヶ花に行くのが目的なら、あんな行き方をする必要はない。おばちゃん家からの方が滝ヶ花が近いからだ。それにいつも芦原へ来ているようだし、芦原へ入りかけて滝ヶ花へ来るなんて、おかしすぎる。明日以降、気をひきしめて散歩しよ・・・。(-_-#)

おつかれさま〜。↓↓↓


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.