くーちゃん絵日記♪
〜こたろうの日常や管理人の独り言です〜

直接移動から●年●月へ移動出来ます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/29 オークション見物
2008/08/25 携帯不可能・・・
2008/08/23 ワンコとオリンピック
2008/08/22 涼しいっ!
2008/08/17 ぼちぼち・・・

直接移動: 20088 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月 

2006/01/20(金) 何て言ってるの?
 今日は何を書こうか。あっ、そうだった。ミクちゃんのお母さんに昨日バウリンガルを借りた。先日散歩へ行こうとしたらお会いして、お話したら、「このごろよく吠えてる声が聞こえるけど、あれは晴生ちゃん?」と言うので、「違うんです・・・晴生が来てからこたろうがよく吠えるようになって何にもなくても吠えてるんです。何て言ってるのか聞いてみたいです。」と話したら、「バウリンガル持ってるから貸してあげるわ。」と言ってくれて、昨日届けてくれた。

 昨日はとても忙しくてそれどころではなかった。今日の15時頃、やっと始動してみた。吠えてる時にうまくキャッチできないので、(オートオフしてしまうので)なかなか吠え声をキャッチ出来なかったが、3度キャッチできた。誰もいない時に吠えてる声は「ぼくのほうがつよいんだぞー」だった。郵便局の人が集荷に来た時は「プリプリあっかんべー」だった。今日の散歩で1度声をキャッチ出来たが、その時もプリプリあっかんべー」だった。誰もいないのに吠える時と、集荷に来た時の声の分析は合っているように思う。

 今日のショットは30分くらい前の2ワン。こんな風に仲良くやってます〜。(^_^)

 今日はムービー館に「晴生のひとりでよじよじ。」をUPしたのでお時間のある方は見て下さい。よじ登れるほど成長しました。
http://GASOLINEALLEY.OC.TO/kotaro/shokai.html/kata4.html


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.