くーちゃん絵日記♪
〜こたろうの日常や管理人の独り言です〜

直接移動から●年●月へ移動出来ます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/29 オークション見物
2008/08/25 携帯不可能・・・
2008/08/23 ワンコとオリンピック
2008/08/22 涼しいっ!
2008/08/17 ぼちぼち・・・

直接移動: 20088 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月 

2008/01/22(火) サッカーとマナーの悪い人
 月曜は長い留守番だったから、今日はぷらすわんの日だ。お昼を食べようと思ったら満席で、先にぷらすわんへ。たくさんのワンコがいた。

 こたろうがサッカーをしたがるので、隅っこでサッカーを始めたら、他のワンコも興味津々。こたろうは取られまいとワンワン吠えたてる。そのうち、あるワンコに噛まれてサッカーボールはパンクした。

 こたろうはサッカーがしたくてパンクしたボールをブンブン振っている。みんなで遊んだらパンクする事があるのは当たり前。今日は仕方ない。(笑)

 晴生(はるき)はおもちゃをあげてもすぐに他のワンコに取られて、取り返せなくて困っていて面白かった。

 ここで、苦言。ドッグランで勝手に他人の犬におやつを与えないで欲しい。安物のおやつを食べて腹をこわしては困るのだ。また、勝手に与える行為は全く好ましくない。与えた人は悪い人ではないが、こういうマナーの悪い人はいる。今日もそうだった。喋ってばかりで犬は放ったらかし、おやつは勝手に与える、見ていてけしからんと怒りたかったが、場が荒れるので止めた。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.