くーちゃん絵日記♪
〜こたろうの日常や管理人の独り言です〜

直接移動から●年●月へ移動出来ます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/29 オークション見物
2008/08/25 携帯不可能・・・
2008/08/23 ワンコとオリンピック
2008/08/22 涼しいっ!
2008/08/17 ぼちぼち・・・

直接移動: 20088 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月 

2008/08/23(土) ワンコとオリンピック
 今朝も寒くて目が覚めた。6時半で23度くらい。寒いよー。もう扇風機はおろか、窓も開けてない。タオルケットからそろそろお布団に変えないとダメだな。(笑)

 今日はうちの古い常連さんがご家族で来店。私は昼寝をしてしまっていて、しばらく気付かなかった。(^_^;)こたろうが店の前に居るようだったので、誰か来てるんだな。と気付いて起きたのだ。

 2人のお子さんはこたろうが好きなようで、晴生(はるき)を連れて行っても逃げ回っていた。晴生は飛びついて甘えるから、ビックリするのよね。(^_^;)

 オリンピックも明日で終わりかな?夕べ放送していたBMXは面白かった。こういうのを放送して欲しいんだけど、MTBの放送はないみたい。まあ、●野さんの解説なら解説になってないんだけど。だって「コサッシュ」だもんね。(笑)BMXは●野さんの解説じゃなくてよかった。(笑)野球は負けたし、良いとこナシ。ソフトボールが金メダル取ったのはすごいと思ったし、良かったと思う。自転車も競輪で初の銅メダルが取れてよかった、よかった。MTBやBMXで入賞できたら良いんだけどね。


 夕方になるとザーッと雨が降った。今日は散歩へ行けないなあ。と思っていたら止んだので、クルッとお使いを兼ねて散歩へ。うつけの告を撮って帰って来た。

画像は水曜日のこたはる。主人の方を見ている。(笑) 
 
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.