くーちゃん絵日記♪
〜こたろうの日常や管理人の独り言です〜

直接移動から●年●月へ移動出来ます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/29 オークション見物
2008/08/25 携帯不可能・・・
2008/08/23 ワンコとオリンピック
2008/08/22 涼しいっ!
2008/08/17 ぼちぼち・・・

直接移動: 20088 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月 

2008/01/27(日) 大阪府知事選と景品
 今日は大阪府知事選。私達は火曜日に期日前投票をして来た。今晩の結果はどう出るのか。興味津々だ。

 気持ちとしては前回も出馬したU氏を応援したいが、H氏が当選することを阻止する意義を考えると、消去法でK氏になる。私達はそういう意味でK氏に入れた。

 でもH氏が当選するんだろうな。宮崎県知事も応援に来たし・・・。嫌やなあ・・・(-_-#) 故Y氏の二の舞いをきっと繰り返すであろう大阪府民。馬鹿にも程がある。H氏が落選するのを祈るのみ。夜の結果を祈りながら待つ。(祈)

 今日はY新聞が契約の更新に来た。今までは1年契約で図書カードを12,000円分もらって、土日スポーツを付けてくれていたが、図書カードが廃止になって景品になった。悩んだ末、デジカメFinepixの630万画素と果汁100%ジュースの詰め合わせをもらうことにした。このデジカメは2年契約の景品。デジカメはいくらあっても困らないから、結構嬉しいな。(^_^)

 画像は明日からニュージーランドに留学するひなこちゃんに抱かれる晴生(はるき)。ひなこちゃん元気でね〜。1年後帰って来るの待ってるよ。
(^_^)/


 追記。
 予想通り、圧倒数でタレント弁護士H氏当選。大阪府民って最低の馬鹿!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.