くーちゃん絵日記♪
〜こたろうの日常や管理人の独り言です〜

直接移動から●年●月へ移動出来ます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/29 オークション見物
2008/08/25 携帯不可能・・・
2008/08/23 ワンコとオリンピック
2008/08/22 涼しいっ!
2008/08/17 ぼちぼち・・・

直接移動: 20088 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月 

2004/08/28(土) 行けぇ〜!
 今日は私が出かけるのでこたろうの散歩は1時間早かった。
誰もいないな・・・と思ったら、小さい子ばっかりたくさんいた。
ミニダックスワールドになっていた。ワイルドなこたろうとは、とても遊べない。
遊べない子ばかりで、こたろうはアルちゃん(♀)に八つ当たりしてたように思う。
アルちゃんは、“好きにしてちょーだい。”って感じで抵抗しない。そんなアルちゃんに、
こたろうはワンワン言うのだ。たぶん「かかってこい!」と言ってるんだと思う。ゴールデンの
海(かい)くんがいたので、ほんの少しワイルドに遊べた。かいくんはこたろうが気に入ってる
のか、いつもすごく臭いを嗅ぐ。そして遊びだすのだ。その後はテイクをして、時計を見つつ、
そろそろヤバイな。と思って店に帰った。
店に戻ると、「ピッコロさんから電話があったよ。」と主人に言われ、帰って来てから聞きたいので急いで取りに行った。ピッコロさんから帰ろうとしたらsumikoさんに遭遇!驚きました。(笑。)

 私は今日、久しぶりにライブに行った。だいたい主人と行くのだが、スタンディングじゃなくて座席が取れたので1人で行く事にした。今日、私は大好きなCharのライブに行ったのだが、好きになって十数回見た中で1番よかったと思う。本当によかった。とにかくたいこ(ドラム)が最高。
たいこがよかったのでCharのギターがいつもより素敵に聞こえた。実際良かったと思う。おかげで私の太ももは下記の写真のようになってしまった。私はいつも手拍子ではなく、足拍子とでも表現したらいいのか、太ももを叩きながらリズムに乗る。ギターも素敵だが、私は楽器でドラムが1番好きなので、ドラムのリズムを両手で叩きながら曲に乗るのだ。今日のドラムは日本人のドラマーを何人も見てきた中で最高に良かった。私の好きなタイプのズシンと来るたいこだった。おかげですごい足に・・・。帰ってきてジーンズを脱いでビックリした。ライブを見てこんな足になったことはないから。座りながらノってたので、こんなことになったんだな・・。(^_^;)腰が悪いから
長時間の立ちはツライのだ。

 主人に迎えに来てもらって帰宅。車ではない。バイクで。私達は渋滞が嫌なので大阪市内に出る時は必ずバイクを使う。今日もバイクでぶっ飛ばし、萱野付近で最高潮に。私は心の中で
“行けー!”と叫んでいた。私はバイクの後ろは全然恐くない。車でスピードをあげられる方が
恐いヘンなヤツなのだ。もちろんジェットコースターはダメ。帰ってから主人に「萱野のとこで
何キロ出してた?」と聞くと、「140キロぐらい。」という返事。それぐらいだったよなー。と
思いながら、“160キロ出してくれてもいいのに。。。”と思っていたのだった。(笑。)

パソラックの下の金具ですやすやするこたと、私のすごい足・・。↓↓


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.