くーちゃん絵日記♪
〜こたろうの日常や管理人の独り言です〜

直接移動から●年●月へ移動出来ます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/29 オークション見物
2008/08/25 携帯不可能・・・
2008/08/23 ワンコとオリンピック
2008/08/22 涼しいっ!
2008/08/17 ぼちぼち・・・

直接移動: 20088 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月 

2008/08/29(金) オークション見物
 今日は夕方から雨。要するにこたはるは散歩へ行けないのだ。私は散歩へ行けない
のを利用して、PCで色々と検索。見ていたのはYahooオークション。何を見ていたか?と言うと、ある俳優さんの出品物。

 私は自己紹介にも書いているが、韓国の俳優『ソ・ジソブ』が好きで、一つだけ小さい写真集を持っている。携帯の待ち受けはもちろん『ソ・ジソブ』。欲しいなあ・・・。と思いながら、買うと主人が拗ねるので、(笑)その写真集一つしか持ってない。でも画像は色々と持っている。

 その入手経路はYahooオークション。出品物の画像を綺麗に載せている人も結構いるので、出品物を見てよさげな画像をダウンロードして、加工して携帯に入れているのだ。

 最近見てなかったので、久々に検索したら良い画像がたくさん入手出来た。(^_^)v

オークションは買うだけの場ではないですよー。(笑)


この記事へのコメント
エンゾ 2008/09/05/20:56:14 No.687
ヤフオクをそんな風に利用してたとわ!
俺も「おねいさん」の写真を・・・
イヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒh
くーちゃん 2008/09/21/04:17:06 No.688
エンゾさん、お返事遅れてすいません。m(_ _)m
状況をお汲み取り頂ければ幸いです。
私はいつからかオークションを「買う」だけではなく、
「画像を入手する」手段にしています。
この方法、ビックリしました??
所で
「おねいさん」の写真を・・・イヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒh」したんですか?(笑)
 
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.