くーちゃん絵日記♪
〜こたろうの日常や管理人の独り言です〜

直接移動から●年●月へ移動出来ます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/29 オークション見物
2008/08/25 携帯不可能・・・
2008/08/23 ワンコとオリンピック
2008/08/22 涼しいっ!
2008/08/17 ぼちぼち・・・

直接移動: 20088 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月 

2004/09/29(水) 長い散歩・・・。
 昨日は結局こたろうの病院が済んだ後、私は出かけた。うちでもリンクしている“てんちゃんは『プンプ・プンプ・プン』”のページのあいだたきこさんの新居にお邪魔して来た。広くて面白くて素敵なお家だった。美味しいおうどん屋さんへも行って楽しい時間を過ごせた。もっともっと
お話したかった。。(^_^;)
あいださんのページはこちら。↓↓
http://sakura.bb-west.ne.jp/spr/teahouse/

 今日はこたろうのトリミングの日。でも台風がやって来る。今晩20時頃がちょうど通過している頃だったようだ。いつものうどん屋へ食べに行こうとした19時頃から降りだして、21時半にはしとしと雨になっていた。

 台風で全国的に雨で、テレビを見るとすごいことになってるのに、大阪はなんともない。雨は朝がザーッと降ってから19時頃まで全く降らなかった。雨が降って散歩に行けないと可哀想なので、トリミングに連れて行く時タイミング良く止んだので車で連れて行ってもらう予定だったが途中で降ろしてもらって散歩がてら歩いた。帰りは片道20分かかるけれど、運動にもなるし歩くか。。とこたろうをお願いして歩いて帰って来た。きっと16時頃はすごい雨なんだと思っていたのに、曇っているが降ってない。ポップトリックに電話してみたら、ちょうどトリミングが終わったと言うので、19時に迎えに行くつもりだったが、待たせるのも可哀想だから自転車で迎えに行った。そしてすぐ散歩。今日はこたろうが食べているお野菜のチップスのおやつを公園で披露してから、買ってきて欲しい。と頼まれていたので持っていき、シェルちゃん、ナナちゃん、ふうちゃん、シャンテちゃん、ミニョンちゃん、ミクちゃん達と封を開けたにんじんを食べた。もちろん飼い主さんも。みんな美味しい。と言っていた。このチップスは人間が食べても全く問題ないので、シェルママは半分食べてからシェルちゃんにあげる。ダメじゃん。シェルちゃんにあげないとっ。

 散歩に行く前、こたろうを買った商店街のペットショップでリード+胴輪のセットが激安だったのでお出かけ用に。と思って買った。480円。今日はトリミング後だから。と思って買ったばかりのリードをしたら、靴を履き変えてる間に噛み切ってしまった・・・(>_<;;)もう!買ったばかり
なのに!(´〜`)しかたないのでいつもの丸紐のリードに替えた。リボンもついて可愛いのに、丸紐のリード・・・。これも噛んでるから、結んで結び目を作って使っている。丸紐リードも買ってすぐに噛んだのだ。ちょっと目を離すと噛むのだ。特にどこかに引っかけたりして繋ぐとあっという間。困ったものだ。
 
 散歩へ行ったら、新入りの子が。。。コーギーのソウくん4カ月だ。公園で噂になっていた、
姫ちゃんが産んだ子。すごく可愛くて、コーギーの可愛さを改めて実感。あんまり可愛いので携帯で写真を撮った。デジカメ持っていけばよかったな。。

 今日はシューシューちゃん以外で初めてワイヤーフォックステリアを見た。マイロくん3歳だ。シューシューちゃんともお知り合いらしい。こたろうはシューシューちゃんと思ったのか、駆け寄って行ったのだが、違うワン。と気付いて後は知らん顔。私はシューシューちゃん以外で初めてワイヤーを見たから、かわいいなあ。と思って撫で撫でさせてもらった。おとなしくていい子。
でもシューシューちゃんのがかわいいなあ。と思った。(笑)

 天気が悪くなる前にと続々とワンコがやって来たので、結局1時間半ほど公園に居てしまった。最後はいつもの接骨院へ行って、受付のお姉さんがリボンをつけた姿を見て、“可愛い。”と
言ってくれた。お姉さんからにんじんさんをもらってちょとくつろいで帰って来た。(笑)

お馬さんのごはんを賢く待つところ。 と、 可愛いソウくん。↓↓


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.