くーちゃん絵日記♪
〜こたろうの日常や管理人の独り言です〜

直接移動から●年●月へ移動出来ます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/29 オークション見物
2008/08/25 携帯不可能・・・
2008/08/23 ワンコとオリンピック
2008/08/22 涼しいっ!
2008/08/17 ぼちぼち・・・

直接移動: 20088 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月 

2008/06/03(火) 手伝ってあげられない・・・
 もう22時半だ。主人は12時半から休みなく仕事をしている。遅くなる事を気にしているが、私は大丈夫だ。こんな時の為に今日はスーパーで半額のお寿司をGETして、私は1時間程前に食べ終えた。主人はまだ晩ご飯も食べずに仕事をしている。

 今日は一日中雨じゃなったので散歩へ行けた。ぱれっとママにも会えて気が紛れた。主人が悲痛な顔で仕事をしているので、可哀想で、でも何にもしてあげられなくてもどかしい・・・今、やっと主人は食事を済ませた。

 さっき、日テレの『The M』でCharを見る事が出来て私の心が和んだ。
 
 主人の仕事がうまく行きますように・・・。(祈)

画像は今朝のこたと店での晴生(はるき)。
2008年06月03日(火) No.649
Comment(2)

この記事へのコメント
エンゾ 2008/06/03/23:08:18 No.650
こんばんは!
車の税金と固定資産税を、やっとこさ払い込んだエンゾですw
ご主人様(アキバではありませんw)はまだ仕事中なんですね!私も毎日20時までは仕事をしていますが、パソコン相手ですので、少しは気が楽です。
私はもっぱら机に座っての仕事ですが、ご主人様は無理な体勢での仕事も多いのではないでしょうか?
たまには伸びをしたりして、いっぷく・・・
禁煙中でしたねww
まぁあれです。奥様ともどもとにかく無理をし過ぎないようにして下さいね!?^^
くーちゃん 2008/06/03/23:37:34 No.651
エンゾさん、優しいお言葉ありがとうございます。
実は今日はPCにかぶりつきの仕事なんです。
ちょっと休憩はしましたが、まだ終わりません。
『あと、もうちょっとや。』と言いながら仕事しているので、
午前0時には終わるのではないかと思っております。
今日は無理をしてますので、
明日の休みはゆっくりさせてあげたいです。(^_^)/



 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.