くーちゃん絵日記♪
〜こたろうの日常や管理人の独り言です〜

直接移動から●年●月へ移動出来ます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/29 オークション見物
2008/08/25 携帯不可能・・・
2008/08/23 ワンコとオリンピック
2008/08/22 涼しいっ!
2008/08/17 ぼちぼち・・・

直接移動: 20088 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月 

2004/04/30(金) 4月の日記その3
 4月の25日ぐらいだっただろうか。こたろうはコングという投げるボールのような物は
取ってくるが、ボールは取ってこないのでボールが大好きなサモエドの凛花ちゃんにボールをあげた。
でも凛花ちゃんはマイボールになってしまうと楽しくないようなので、凛花ちゃんのママから
こっそり返してもらったりしていつも私がボールをあげていた。
こたろうが全然取ってきてくれないので凛花ちゃんにあげたのだが、こたろうは
一応自分のボールだとわかっているようで、楽しくボールで遊んでいる凛花ちゃん向かって
ワンワン吠える。公園中響きわたる大音響で吠え立てるのだ。それも毎日毎日。
犬ってちゃんと覚えてるのね。と思った。
凛花ちゃんが散々遊んだボールを投げたら、こたろうは取ってきた。
他犬にやるくらいなら僕が遊ぶと言ったところだろうか。

今日の画像はお気に入りのマッサージチェアを独占してすやすやしている様子。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.