くーちゃん絵日記♪
〜こたろうの日常や管理人の独り言です〜

直接移動から●年●月へ移動出来ます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/29 オークション見物
2008/08/25 携帯不可能・・・
2008/08/23 ワンコとオリンピック
2008/08/22 涼しいっ!
2008/08/17 ぼちぼち・・・

直接移動: 20088 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月 

2005/08/30(火) G3だよ〜ん。
 これだけはUPしたかった。新しい(中古だけど。)G3。
主人がデータの入れ替えに述べ24時間は費やしたはず。。。。

お疲れさま〜。。。私は未だにHPのgifの割れが直せない。
もうちょっと余裕が出来たら、gifを作り直そうと思っている。
HPのページ自体を作り直しても解消しないので、作り直しかな・・・。と思っている。


 ムービー館ももっとUPしたいけど、そんな訳で店のMACが入れ替えで、データは全部
店のハードの中なんで、セッティング完了まで我慢していた。

 うちのPC台はPC台ではない。sumikoさん気付いてるかな?
お隣の薬局が模様替えの際に捨てたディスプレイ棚と、店で使っていた作業机の組みあわせ。

画像でわかるかな?
モニターは以前のを使うので、こんな配置になった。
おかしいよね。。。。↓↓


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.