くーちゃん絵日記♪
〜こたろうの日常や管理人の独り言です〜

直接移動から●年●月へ移動出来ます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/29 オークション見物
2008/08/25 携帯不可能・・・
2008/08/23 ワンコとオリンピック
2008/08/22 涼しいっ!
2008/08/17 ぼちぼち・・・

直接移動: 20088 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月 

2004/09/04(土) マジで!
 天気予報は夜になるにつれて雨だが、すごく天気がいいので、夕方まで持つと思っていた。
今日はsumikoさんがお仕事(DJ)の日なので、昼間はずっとFMを聞いていた。番組が終わると共に雨が。。。えーっ!あんなに天気よかったのにー!もうちょっと持ってくれらいいのにー・・・と恨めしそうに空を見た。せっかくシューシューちゃんと遊ばせてやろうと思ってたのになあ。
残念。がっかりしていたら、主人が「●●(私の名)!角松が当たったよ!!」と走ってきた。
今日来た郵便物に今気付いて急いでハガキを持ってきた。見るとたしかに“ご当選のお知らせ”と書いてある。マジでえ〜!という声が出ないので、大きく口をあんぐりと開けて呆然としてしまった。アルバムに応募券がついていたのだ。オリコンチャートは最高14位。プレミアライブだし、好きな人なら応募しただろう。何枚アルバム売れた??すごい数売れてるよね??それにライブの場所大きくないし、ペアだから、ホールの大きさの半分の人にしか当たらない。これってすごい??

証拠画像(笑。)↓↓↓


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.