くーちゃん絵日記♪
〜こたろうの日常や管理人の独り言です〜

直接移動から●年●月へ移動出来ます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/29 オークション見物
2008/08/25 携帯不可能・・・
2008/08/23 ワンコとオリンピック
2008/08/22 涼しいっ!
2008/08/17 ぼちぼち・・・

直接移動: 20088 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月 

2004/01/05(月) 1月5日
 今日は起きれなかった。最近起きれない日が多いけれど、ここ数日は眠いながらもなんとか起きれていた。今朝は一度7時に起きて、また寝てしまって、10時頃起きてこたろうにご飯をあげて主人を起していたら、また寝てしまった。寝ているのを見ると布団に入ってじっとしてしまいたくなるのは最近の悪い癖。結局昼過ぎに起きてこたろうを連れて店へ向かう。今日は店に行ってから主人と初夢の話をしていた。ネットの夢占いのページを見ていたら、あっという間に散歩へいく時間になってしまった。なんかゆっくりできてないのが嫌で、一度だけ。と思いながらマッサージチェアに座ったら寝てしまった。何度も主人に起されたのはなんとなく覚えているけれど、起きれなくて、起きたのは7時過ぎだった。おかげでこたろうの散歩へは行けなかった。ごめんね、こたろう。家に帰ってくると、散歩へ行ってないせいか、こたろうがテイクをしたがる。ぬいぐるみをくわえてくるので、ご飯の支度をしながらテイクの相手をしてあげた。
 食事が済んでリビングの電気をつけたら、ホットカーペットの上にこたろうのうんちが・・・。最近はトイレでうんちもできるようになってたのになあ・・・。うんちの気配に気付いてあげられなかったのがまずかったな。明日は散歩へ行ってあげよう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.