くーちゃん絵日記♪
〜こたろうの日常や管理人の独り言です〜

直接移動から●年●月へ移動出来ます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/29 オークション見物
2008/08/25 携帯不可能・・・
2008/08/23 ワンコとオリンピック
2008/08/22 涼しいっ!
2008/08/17 ぼちぼち・・・

直接移動: 20088 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月 

2004/01/07(水) 黄色のボール
 今日の散歩はいつものコースは面倒だったので芦原公園のショートコース。ちょっと遅めに行ってモモちゃんの来るのを待っていた。来たのはM・ダックスのモモちゃんだった。昨日もそうだったけれど、こたろうは黄色のボールを欲しがる。今日も公園でテニスをしている人のボールを追いかけようとしていた。昨日は子供のゴムボールを欲しがってキャンキャン鳴いていた。犬は色弱だったと思うが色がわかるのだろうか。今度黄色と他の色のボールを買ってどちらを欲しがるか試してみよう。
 散歩が済んでから買い物へ。今日はどーしてもジーンズを買いにいかないといけないのでユ○クロへ。互いに2本ずつ買うことに。ジーンズを買ってからせんちゅうの中華街で飲茶バイキングをたらふく食べた。たぶん早く帰ってくれと思われていたと思う。それはエビチリや炒飯のあるバイキングコースよりも飲茶の方ばかり食べていたから。はははっ。
 食事を終えて店に戻ってくるとこたろうが、“待ってたよ〜! 遅かったよ〜!”と言わんばかりにケージの上から顔を出していた。遅くなってごめんね。と誤りながら急いで連れて帰って食餌をあげた。明日も散歩へ行こうね。

真ん中はホットカーペットでポカポカしてるこたろう。1番右はこたろうのにくきゅう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.