くーちゃん絵日記♪
〜こたろうの日常や管理人の独り言です〜

直接移動から●年●月へ移動出来ます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/29 オークション見物
2008/08/25 携帯不可能・・・
2008/08/23 ワンコとオリンピック
2008/08/22 涼しいっ!
2008/08/17 ぼちぼち・・・

直接移動: 20088 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月 

2004/05/07(金) 私のHN
 今日は私事だ。いつからだろう。。そうそう、あのCMが流れ出してからだ。
私は自分のHN(ハンドルネーム)が嫌いになった。ずっと好きだったが、
ジュースのCMで少し嫌になって、金融のCMで虫酸が走るほど嫌になった。
でも既に定着しているので、今更変えるとややこしい。
しかし私を深く知らない人には金融のCMからHNを決めたんだ。と
思われている気がしてものすごく嫌だ。
 私はこの“くーちゃん”というHNを使うようになって、もう7年目になる。
そう、元祖は私なのだ。なぜくーちゃんなのか?というと、一応意味がある。
主人と付き合っている時に白浜で初めてパンダを見て、帰りに買ってもらった
ぬいぐるみの名前が“くーちゃん”なのだ。名付けは単純。商品名が
くたくたパンダだったので頭文字の“く”をもらってくーちゃんにした。
単純につけた割には可愛い響きだなー。と気に入って使っていた。
このHPでもそうだが、他のページでカキコをする時なんかも、
最近は“くーちゃん”と書いて“嫌だなー・・(´〜`)”と思う。
 ジュースはさておき、あの金融のCM、早く終わって欲しい。
バカのひとつ覚えみたいにおんなじパターンでうんざりする。
たまには愚痴も書きたくなるのだ。。

今日は主人の胸(?)まくらでつくろぐ所。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.