くーちゃん絵日記♪
〜こたろうの日常や管理人の独り言です〜

直接移動から●年●月へ移動出来ます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/29 オークション見物
2008/08/25 携帯不可能・・・
2008/08/23 ワンコとオリンピック
2008/08/22 涼しいっ!
2008/08/17 ぼちぼち・・・

直接移動: 20088 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月 

2004/08/07(土) 大バトル!
 今日は17時前後からうたた寝をしてしまって、目が覚めたら18時15分頃だった。
早く散歩に行かねば!と飛び起きて散歩へ行くようにしていると、こたろうが
見当たらない。えっ!?前(店の前の方)にいんのー!大丈夫か?お客さん来てるみたいやのにー!
と飛んで行ったら、きれいなお姉さんに(お客さんの奥さん)に寄り添っていた。
「すいません・・・うるさくなかったですか?」と聞いたら「可愛いですね。」
と言ってくれ、主人もワンワン言わなかったと言っていた。お客さんをお見送りして、
慌てて公園へ行こうとしたら雨が降ってきた。“シューシューちゃん来てるはずやのに!”
と思って、慌てて傘を持って芦原公園へ。行ったら誰もいなかった・・・。
木陰で傘をさしつつsumikoさんに電話。出ようとしたら雨が降ってきたとのこと。
“後で店に来てもらっていいですよ。”と伝えて電話を切り、こたろうを抱っこして
店に戻った。
 公園で電話してる時すごい雷の音がしたのに、こたろうはのほほん〜。としていた。
雷や花火がダメな犬って多いのに、全くへっちゃらの様子。ヘンなヤツ。

 店に戻って夕立が上がった頃、sumikoさんから今から行きまーす。とメールが来た。
シューシューちゃんがやって来たら大バトル勃発。結局店の中で1時間半ばかり
2人は遊んでいた。そしてこたろうは遊び疲れてごはんも食べずに寝てしまった。(^_^;)

仲良く並ぶ2人↓↓


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.