|
2008/01/08(火)
権多呂寿司続編2
|
|
|
今日は閉めて仕事の日だ。たけど私達は年末年始もお盆も2〜3日しか休んでない。だから、最低限の仕事をしていた。
主人が、「今日の仕事はこれで終わってバイク(単車)の試乗に行ってくる。」と言うので見送ったのだが、すぐに帰ってきた。どうしたん?と思ったら、試乗に行こうとしたら先日の権太呂すしの件で、由々しき事態だからと事業本部の人が謝罪に来てるというのだ。
私に主人が「どうする?」と言うので、「由々しき事態でもまた謝ってるだけなんやろ?あの店長なら行きたくない。」と主人に言って、少し表に出てあの店長なら私は行かない。と怒らず伝えた。
主人は、私に話に来るまでに事業本部の人に「謝るぐらいやったらガキの使いでもできるんやで。」と言うような事や、自分が今回の立場ならこうするなど、怒らず話したらしい。
クレーム対応悪いなあ。謝るだけならほんまにバイトでも出来る。由々しき事態で謝るなら、店長ももう1回一緒に来たらどうやねん。と思った。アカンわ・・・。謝りに来るのも店長も本部も遅いし。苦情にはすばやく対応しないとダメ。なっとらん!(`_´メ)
|
|
|