くーちゃん絵日記♪
〜こたろうの日常や管理人の独り言です〜

直接移動から●年●月へ移動出来ます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/29 オークション見物
2008/08/25 携帯不可能・・・
2008/08/23 ワンコとオリンピック
2008/08/22 涼しいっ!
2008/08/17 ぼちぼち・・・

直接移動: 20088 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月 

2004/08/08(日) 私のもう1人の息子
最近のこたろうはほんの少しましになったが、やっぱりワンワン言って私に
怒られる事が多い。家ではかなりよくなったが、店ではまだまだだ。
 そんなこたろうは私か主人がマッサージしているとチェアに乗ってくる。
フットレストも高々と上がっているのに、だ。
よっぽどマッサージチェアが好きらしい。私達が座ってない時はだいたい丸まっている。
よっぽど気持ちがいいんだなー。と思って見ている。
 散歩の時間になって出かけたが、今日は柴のふうちゃんは来なかった。
ゴールデンの海(かい)くんがこたろうを気に入っているのか、臭いを取るので、
こたろうはがうがうしていた。そしたら主人から電話でチャリダーが来ていると言う。
チャリダー(白石真悟くん)http://www.eonet.ne.jp/~shiraishi/とは
うちで阪大のチャリ部の時からサポートしている青年である。
私の可愛い大きな息子だ。こたろうの散歩もそこそこに店に戻った。
最近は私の喝が効いたのか、箕面山まで来て走るようになった。とても良いことだ。
それに伴ってレースの結果も出ている。よしよし、今年はJシリーズ頑張って
10位内で終われよー。と心の中で思って見送った。明明後日からはツール・ド・信州。
良い結果を期待する。

マッサージチェアで主人が座ってる上でつくろぐこたろう↓↓


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.