くーちゃん絵日記♪
〜こたろうの日常や管理人の独り言です〜

直接移動から●年●月へ移動出来ます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/29 オークション見物
2008/08/25 携帯不可能・・・
2008/08/23 ワンコとオリンピック
2008/08/22 涼しいっ!
2008/08/17 ぼちぼち・・・

直接移動: 20088 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月 

2005/03/24(木) 暴走〜!
 今日は午後から雨の予報。このところ雨が続いているから今日は13時過ぎに散歩へ。芦原へ行くと、子供達でいっぱい。とてもこたろうとサッカーボールで遊べそうにないので唐池へ向かうことにした。途中、お仕事帰りの凛花ちゃんのママと遭遇し、ちょっと立ち話。こたろうが“早く行こうよ!”と言わんばかりに引っ張るので、挨拶をして唐池へ。

 唐池へ着くと、遊具で遊んでいる子供はいるが広場には誰もいない。ラッキー!
急いで広場へ。さあどうぞ!とサッカーボールを出したのに、こたろうはあまりノッてこない。
それよりも円を描いて走り回っている。軽やかなステップ〜♪って感じで。こたろうの顔を見ると心の底から嬉しいんだなあ。という表情をしている。見ているこっちも嬉しくなったが、最初は円を描くようだった走りも、次第に広場と木々の間を暴走しだして、一瞬こたろうがいなくなったかと思った。ら、木々の間に隠れてこっちを伺っていた。かくれんぼでもしているつもりだったのかもしれないが、本当にいなくなったと思って私は冷や汗が出た。(^_^;)

嬉しい顔が撮りたかったのに・・↓↓

2005/03/10(木) 座り込み
 そーいえば忘れてた。昨日パレットさんでお茶して帰る時、しばらく歩くと、こたろうは“ペタン”と座り込んでしまった・・・。うんともすんとも動かない。主人と一緒だったから、私はこたろうを放り出して走り出した。そしたら走って着いてきたが、私が振り返って止まると、こたも止まるのだ。あれは何だったんだろう・・・??パレットさんが居心地よくてまだまだ居たかったのかなあ? 何なの???

カメラ持ってたら、座り込んだ所写真に撮ったんだけど・・。写真ナシ!

2005/03/09(水) お茶してビックリ!
 今日は休みだ。こたろうは1カ月前にシャンプーしてから洗ってない。洗いたいのは山々だが、私の手に負担がかかるし、トリミングに出すほど家計に余裕はないのでブラシとシャンプータオル(ほらー、何て言うのかな、洗えない時に使うウェットティッシュの大っきいヤツ。)でごまかしていた。でももう1カ月以上経つので、今回も私の手の大事をとってトリミングへ。

 迎えにいって公園でテイク(ボール投げ)をして遊んだ。帰りにさくら通りにあるパレットという喫茶店へ主人とこたろうとお茶しに行った。パレットさんはペットOKだ。お店にはヨークシャーのアニーちゃん(11歳)がいる。前から気になっていて店の前は何度も通ってのぞいていて、(散歩の時はいつも無一文で歩いてるから。(^_^;))1カ月前のトリミング後の散歩の時に初めて立ち寄った。とても感じのいいお店で美味しいコーヒーが飲めるお店だ。今度はパスタを頼んでみようと思っている。

 こたろうはパレットのママにデレデレ。氷水を出してもらって一所懸命氷を出そうとしていた。面白かった。このお店はうちのかかりつけの獣医さんもよく来るそうだ。ママと先生はとても親しいらしい。今日はポラロイドで写真を撮ってもらってお店に貼ってもらった。こたろうはポラロイドカメラのガシャッ!というシャッターの音に驚いて、ちょっとよそ見してしまった。(^_^;)

これはごはんが欲しくてキリッと・・・・。↓↓

2005/03/06(日) 不完全燃焼
 今日は久々に唐池公園ロングコース。いつもより散歩へいく時間を2時間早くした。たいした理由はない。いつも時間に追われて行きたくなくなるので、追われてからでるのがいけないんだと思って早くでた。ちょっとワンコに出会ってしまって、その人がボール遊びを始めてしまってやりにくくなり、こたにはとても不完全燃焼な散歩になったと思う。こたろうよ。そんな日もああるんだよ。わかっておくれ。そのうちシューシューちゃんと遊べるからさ・・・。

 最近写真を載せてないので携帯で撮ったやつを。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.