くーちゃん絵日記♪
〜こたろうの日常や管理人の独り言です〜

直接移動から●年●月へ移動出来ます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/29 オークション見物
2008/08/25 携帯不可能・・・
2008/08/23 ワンコとオリンピック
2008/08/22 涼しいっ!
2008/08/17 ぼちぼち・・・

直接移動: 20088 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月 

2008/05/31(土) 特別な日
 今日は私の誕生日。喜んで良いのか微妙な年齢になってしまった。(^_^;)

 朝起きると梅田のジュエリーショップの店員さんからメールが来ていた。母に電話すると「おめでとう。」と言ってくれた。昼になったら高校時代の親友からおめでとうのメールが来た。ここ数日接骨院通っているが、院長先生にもおめでとうございます。と言われた。その時点でまだ主人には『おめでとう』と言われていない。今日が何日かも忘れていたらしい。接骨院から帰って来て、ここまでのいきさつを話すと、ごめんと謝ってやっと『Kちゃんお誕生日おめでとう。』と言ってくれた。ぱれっとへお昼を食べに行ったら、ママにおめでとう言われた。

 昼ご飯を食べたら睡魔が襲ってきたので少し寝た。2ワンがワンワンうるさくて目が覚めたら、最近お客様になったMさん(女性)がいらっしゃっていた。誕生日の今日、Mさんとお話出来たのはとても嬉しかった。Mさんありがとうございます。m(_ _)m

 今日の晩ご飯は半額と3割引のお寿司。(笑)

画像は先日の火曜の2ワン。
 
 夜中に追記。
ラウドロックだが、最近はRIZE がお気に入り。特に『Heiwa』が大好きだ。
歌詞は下記↓↓↓
http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND51252/index.html



この記事へのコメント
まだ名無し 2008/06/01/01:31:59 No.643
↑その“M”でございます。
こちらこそ、何だか気恥ずかしいです。
何歳になっても誕生日は喜んでいいんですヨ♪と私も思うようにしております。
今日のお店でのボケっぷりどおり、ネットの世界は不慣れでして…コメントってこんな感じで良いのかしらん?
くーちゃん 2008/06/01/02:49:28 No.644
早速の書き込みありがとうございます。m(_ _)m
こんな感じでいいんですよ〜。

>何歳になっても誕生日は喜んでいいんですヨ♪と私も思うようにしております
そうですよねっ!(笑)

夜中に追記をしました。
是非見て頂きたいです。(^_^)/
今日はどうもありがとうございました。m(_ _)m
 
 

2008/05/25(日) お金はちゃんと払いましょう。
 今日Yahooトピックスで下記の記事を見た。動物は病院に行っても保険が効かないから医療費が高い。最近因縁つけたりして踏み倒す行為が横行しているらしい。そんなヤツは動物を飼う資格はないと私は思う。飼わないで欲しい。あまりにも勝手すぎる。詳しくは下記を・・・。何の事でもお金はきちんと払いましょう。(`_´メ)

http://www.j-cast.com/2008/05/25020431.html
 
 
この記事へのコメント
エンゾ 2008/05/26/17:41:46 No.639
こんにちは。
記事読みました。医療費未払いなんて最低ですね・・・
動物を飼う資格云々の前に、人としてどうなんでしょう?
もっともこれは動物病院に限らず、一般の病院にも多いと聞きました。
腹立たしい限りですね。ほんの一握りの人たちと思いたいですが、
何故そんな常識的なことが守れないんでしょう。
こんな状態じゃ、隣国のことを民度が低いなんて言えないですよね^^;

車の税金を忘れないようにしよーっとw
くーちゃん 2008/05/28/23:00:59 No.640
お返事遅れてすいません。
動物に限らず、人間社会も未払いが多いんですか・・・
(´〜`)
そんな事では本当に隣国の事をあれこれ言えませんねぇ・・・。(´〜`)
私は主人のバイク2台と車の税金を、
10日前に払いました。
あっ、自宅の固定資産税もっ!
そうそう、年金も健康保険も払いました!(笑)
後は、国保なので後期の支払いを請求が来たらしなければ・・・。です。
(^_^)
書き込みありがとうございました。m(_ _)m
 
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.