くーちゃん絵日記♪
〜こたろうの日常や管理人の独り言です〜

直接移動から●年●月へ移動出来ます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/29 オークション見物
2008/08/25 携帯不可能・・・
2008/08/23 ワンコとオリンピック
2008/08/22 涼しいっ!
2008/08/17 ぼちぼち・・・

直接移動: 20088 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月 

2006/09/09(土) 青空。
 金曜日は仮免許の筆記試験を受けに行った。乗る方の修了検定には一発合格した。のに、筆記にはまたしてもひっかけ問題にひっかかって落ちた。悔しい・・・・。(>_<;;)

 それで、再挑戦!とばかりに翌日の今日受けて来た。何点かはわからないが見事合格!やった〜!これで一段落。1段階と同じようにみっちり乗ろうと思っている。実は昨日は仏滅、今日は大安だった。だから受かったのかな?(笑)

 私はハンドルの切り返しが遅いから、速度が速すぎて知らないコースを走るとえらい事になるから、事故のないように教習所で学んで行こうと思う。

 合格したので、うつけで飲んで祝杯をあげてきた。月曜は初路上。あせらず落ち着いて乗りたい。散歩日記はまた。(^_^)/

2006/09/04(月) 似合う?
 晴生の服を昨日衝動買いしてしまった。きっと似合うと思ったから。今日着せてみたらすっごい可愛い。服はオーバーオール。画像じゃわかりにくいけど、可愛いの。(^_^)(親バカ。)

 今、日記を書いていて、主人が呼ぶからがうがうしていた2ワンを見ると、晴生がこたろうの上に乗ってた。甘えてたのかな。マウントじゃなかったし、こたろうも受け入れてたから。この2ワンは仲良しみたい。(^_^)/


*********今日の余談*********

 今年に入ってから特に家に帰ってやってしまう事がある。「玄関のカギを閉める」事。これをしてはいけない。主人より先に入ってるんだから。一緒に帰ってきて、主人は車を置くので後からあがってくる。なのにカギを無意識に閉めてしまう・・・。

 どうして閉めてしまうかと言うと、「一人暮らしの時の癖」なのだ。一人暮らしは危険が多い。回りを見て、誰もいない事を確認してもやっぱりカギはすぐに閉めないと。まあ、私なんて襲われないと思うけど、泥棒もいるしね、気をつけないと。と言う生活をしていたら身についてしまったのだ。

 閉めてしまった事は無意識なので主人が帰るまで気付いていない。扉の音がドーンと、カギがかかっていて開かない・・・・。と言う音がして、初めて気付いて慌てて開けに行く。

 今日も、やってしまった・・・。(^_^;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.