くーちゃん絵日記♪
〜こたろうの日常や管理人の独り言です〜

直接移動から●年●月へ移動出来ます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/29 オークション見物
2008/08/25 携帯不可能・・・
2008/08/23 ワンコとオリンピック
2008/08/22 涼しいっ!
2008/08/17 ぼちぼち・・・

直接移動: 20088 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月 

2004/08/30(月) 変わってる??
 台風が来るから今日の夕方は散歩に行けないかもしれないと思い、今日は曇っていて路面は熱くないから店までこたろうと散歩。こたろうも私も速足なので、店までは20分弱。歩くにはちょうどいい時間だ。

 昨日、今までのフードと届いた吉岡のフードを混ぜてあげた。そしたら今朝のウンチは今までのフードの時のコロッとしたウンチと、その後に吉岡のフードを食べたからだと思われる、色の違う柔らかめのウンチをした。混ぜてあげたから、トイレに流す前に今日からのウンチはよく見ないといけないと思っていたので、出てきたウンチを見て、えっ!?と思った。どう見てもこれは混ざらずに分かれている。何で?一緒にお腹に入ったんだから、混ざった感じの初めてみる色や固さのものが出てくると思っていたからだ。何でうまく分かれてんの??としばし唖然としてしまった。こんなものなの?今まで新フードに変えるとき混ぜてあげてもこんなことなかったのに。それだけ吉岡のフードが違うってこと?こたろうが分けウンが出来るってことなの??私は明日の朝のウンチが楽しみで仕方がない。(笑。)

 17時になっても雨は降らなかったので散歩へ行った。モモちゃんに会えてこたろうはいつもの事だが大興奮。最近はモモちゃんの上に乗る。マウントのようだが腰は振ってない。乗っかるだけ。そんなにモモちゃんを独占したいのかあ。と公園でその場にいる飼い主さんと笑って見ていた。乗っかってるように見えるのは足が地面についてないから。地面に届かず背中に乗って、がうがう言っているのだ。ヘンなのー。(笑)


 今年は台風が多い。今は暴風圏内で、窓に叩きつける風雨の音がすごい。今年、この日記を書き始めてから“台風”と何度か書いている。大阪では被害はあまりないけれど、被災しいてる地域の人もたくさんいる。TVで被災状況を見て、私だったら立ち直れるかどうか・・・ 自信がない。と思ってしまう。被災地の方々にお見舞い申し上げます。m(_ _)m


呼んだら振り向いたこたと、すぐ寝たこた。↓↓


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.