管理人日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/25 ジョーバ
2005/09/24 美容院
2005/09/05 日記
2005/08/04 やっと、改築しました
2005/02/13 ただいま〜

直接移動: 20059 8 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/02/06(金) 心配
昨日あたりから、イブの様子が少しおかしいのです。
散歩に行きたがらない。
ケージに入ったままで、夜になっても寝室に来ない。
散歩の時に歩き方がすこし変。(どこがどうと言われてもよくわからん)
車に飛び乗らない。

これは、前に椎間板ヘルニアを患ったときとよく似た状態なのです。
北海道在住の獣医学部のイブ兄にメールをして相談しました。
返事は、とりあえず、イブとちび太を別々に散歩に連れて行き、
様子を詳しく観察するようにとの返事でした。

今朝イブとちび太を別々に散歩に連れ出しました。

ちび太はイブが後ろから来るものだと思って、しきりに振り返ってました。(イブが怖いんかい。)

イブは、のんびりゆっくり歩いてました。
なんとなく変な歩き方の様な気はするのですが、具体的に
どこが変なのかわかりませんでした。
もしかしたら、ここのところの寒さで、古傷が痛むのかもしれません。

夕方のお散歩も、別々にしてみます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.