管理人日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/25 ジョーバ
2005/09/24 美容院
2005/09/05 日記
2005/08/04 やっと、改築しました
2005/02/13 ただいま〜

直接移動: 20059 8 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/05/18(火) セール
SCの神戸セールでごじゃりました。
朝5時起きで、洗濯をしかけ(仕事は洗濯機がするから放り込むだけ)、
ワンコを散歩に連れて行き、帰ってきたらワンコに食事をさせつつ、
洗濯物を干し、ちょこっと掃除をして、7時前には電車の中でした。
私にしては、恐ろしく頑張ったんだけど、会場に着いたらすでにバンビさんが!
彼女は、7時前に、すでに会場に到着していたらしい。
ま、まけた。

で、お買い物。
アパレルや時計をたくさん買いました。
怪しい物が大好きな私には、怪しい系が少なくてちょっと残念。

これは、唯一の怪しいもの。風水グッズで「ローズクォーツさざれ」
なんと、定価は8190円!!もします。
セールだから2300円でゲットしたけど、イブ父は「それでも高い!」だって。
使用説明書がないから、よくわからないけど、悪い気を吸い取ってくれるらしいです。

ほんまかいな、と、思いつつ使うのがいいのよね〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.