管理人日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/25 ジョーバ
2005/09/24 美容院
2005/09/05 日記
2005/08/04 やっと、改築しました
2005/02/13 ただいま〜

直接移動: 20059 8 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/05/02(日) 誕生日♪
今日は、私の誕生日♪♪
朝はやくから、イブちびを連れてドライブ。
島根県は松江の会席料理を食べに出かけました。
大阪にある支店にはよく行くのですが、一度、
本店の料理旅館のお味を試したかったのです。
イブ父にわがままを言って連れて行ってもらいました。
途中、えらい渋滞で、「連休らしくていいね〜」と、
のん気に構えていたら、予約の時間に間に合わず、結局
1時間半も遅れたのですが、実に気持ちよく食事をさせてもらいました。
おほほほ、とても美味でございました。
イブちびは車の中でお留守番でしたが、ちゃんと涼しい場所に
駐車させてもらえてよかったです。
帰りに道の駅で、買い物をしました。
郵便局が、福袋を売っていたので、買ったのです。
普通、その土地の名産とかを買うもんですが、われわれは、
日本全国どこでも買える(ということは、ウチの近所にもある)
切手を買いました。(笑)
福袋のおまけは、ラップ、砂糖、洗濯機用洗剤、台所スポンジ、
と、これまた別に島根でなくても..という物ばかりです。
でも、たくさんおまけがもらえて、大満足でした。
ちなみに、福袋をもっていたのは、私たちだけでした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.