管理人日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/25 ジョーバ
2005/09/24 美容院
2005/09/05 日記
2005/08/04 やっと、改築しました
2005/02/13 ただいま〜

直接移動: 20059 8 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/05/25(火) 未亡人探し??
イブ兄がまたまた謎の腹痛を起こしたので、別の病院に検査にいってきました。
朝のはよから昼過ぎまでかかって、所見なし、痛みはあるのにな〜。
もし、今度痛みが激しくなったり間隔が狭くなったら、内視鏡検査を受けさせることにしました。

で、帰宅したら、こんなメールが!!
もう、なんでもありかい!? 笑うしかないです。

タイトルは「少しお尋ねをさせていただきます」
以下一部伏字ですが、転記しておきます。

前略 お忙しいところ誠に恐れいります
私は68才の老人ですが最愛の妻にも先立たれて
毎日寂しい日を過ごしております
これから先ドンドンと年をとりどうなるのか心細く
いつも心配しております
どなた様か女性の方で私の友達になって頂ける方を
探しております (50才以上の方を希望致します)

お互いに気持ちが通じましたら再婚を望みます
事情によってはそちらに移転してもかまいません

若し貴方様が心あたりの方が御座いましたらゼヒ
ご紹介して頂けましたら心から感謝を致します。

電話や郵便等で交流致しますので遠近は問いません
尚 貴方様にはゼッタイにお迷惑はおかけしません


私の身長は166センチ 体重は55キロです
現在厚生年金で生活しております

若し私の「写真」をお希望の方はメ−ルでご連絡下さい
フアイルにてお送りさせて頂きます

ではどうぞ宜しくお願いを申し上げます
本日は有難う御座いました。


500-8445

岐阜市八島町1×番地

 浅×岩夫

××hope@fli.freeserve.ne.jp


尚 このような「電子メ−ル」は2度と送信は致しません
  ので今回は何卒お許し下さいませ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.