管理人日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/25 ジョーバ
2005/09/24 美容院
2005/09/05 日記
2005/08/04 やっと、改築しました
2005/02/13 ただいま〜

直接移動: 20059 8 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/07/11(日) 疲れた..
イブ兄1号が北京から帰ってきたのが月曜日。
大阪の父もくるし、てんやわんや。
で、イブ兄1号は木曜に、あわただしく上海へ。
付属では、様式2号に基づいて単元別授業時数を
報告しろとか言われるし。
土曜日にはS学園のオープンスクールで、出勤。
200人以上のお客さんの前で、反抗期の中学生に
校歌を歌わせてきました。
ついでに定期テストを作って印刷。
もう、初めてのことばっかりで、くたくたでした。
昨日は、ぶったおれてました。
昨日の夜、気を取り直して、獣医さんへいき、
フィラリア予防のお薬を購入。
あ、まだ飲ませてないわ!
今日は、戸建地区の理事長と、管理会社のバトルに
イブ父の代理として、朝から出席してました。
管理会社の担当者がちょっと変わった人で、上司の
常務とやらが来てくれてたんだけど、話が通じず、
時間ばっかりがたちました。
やっと、さっき終わって、疲れまくり〜。
ええかげんに、してほしいわ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.