管理人日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/25 ジョーバ
2005/09/24 美容院
2005/09/05 日記
2005/08/04 やっと、改築しました
2005/02/13 ただいま〜

直接移動: 20059 8 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/07/25(日)
イブ兄が北海道に今乗ってるエスティマを持って行くので、
新車を契約しました。

木曜日にイブ父オススメのウイッシュを試乗しました。
室内はコンパクトにまとまり、装備も申し分ない感じ、
取り回しも楽だし、まあまあ音も、やかましくない。
ただ、サスペンションが硬い。道路のでこぼこを拾うので、
乗り心地は今ひとつ。
ドアが全部、ヒンジドアなので、大きく開けられる場所じゃ
ないと、ちょっとしんどい。ワンコが2匹の我が家には
不向きかな。超人気車種ということで、値引きも少ないです。

昨日、エスティマの展示車で、50万円引きというのがあると言われ、
金色のアエラスGエディションに決定し、契約したら、なんと、
一度納車したのに、出戻り娘だったことが判明。
登録していた車だったのです。分かりやすく言えば、中古車。
ディーラーは、乗ってないから、新古車だ言い、重量税もトヨタ持ち、
つけてしまったオプションもトヨタ持ちにすると言うけど、イブ父は、
「けったくそわるい。仕切りなおしじゃ!」
今日、トヨタに再度出向き、白のGエディションの新車に契約しなおしました。
今度は、大丈夫やろね、トヨタさん。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.