管理人日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/25 ジョーバ
2005/09/24 美容院
2005/09/05 日記
2005/08/04 やっと、改築しました
2005/02/13 ただいま〜

直接移動: 20059 8 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/07/03(土) セルフエステ体験
大阪ビジネスパークにあるナショナルのショールームで、セルフエステを体験してきました。

ショップチャンネルで、マイナスイオンスチーマーを買ったのはいいけど、
使い方がさっぱり分からずだったんです。クールパターもどうやって使うんだか。
超音波のソニックなんとかも、使い方がわからずで、持ち腐れ状態でした。

エステの順番をまつ間、体験コーナーで待たされました。
なんと、そこには、ショップチャンネルで紹介されたマシーンが全部おいてあったんです!
このチャンスを私が逃すはずがありません。

さっそくジョーバにまたがり、動かしました。
う〜ん、どうなのかな?大して気持ちよくないやん。

次に指圧クッション。
これまた、たいしたことないな〜。棒みたいなのが、にゅーっと押してきて、
ぷしゅ〜〜という間抜けな音がして、すんませんでしたと言わんばかりにすっこむんです。

最新マッサージチェア
これはすごかった。
黙って座ればピタリと当たる、安物の占いとは一味違います。(なんのこっちゃ?)
座ってボタンを押すと、体のサイズを検知してくれるんです。
しかも、機械がしゃべった!
でも、いらないや。我が家に置くには、でかすぎました。

足マッサージもありました。今は進化してるんですね。
足の大きさをインプット(サイズを選んでボタンをおすだけ)
すると、ぎゅ〜っと機械が動いて足を固定してくれるんです。
そののち、おもむろに足の裏をローラーがごりごり。
気持ちいいけど、買うほどじゃないな〜。

さて、エステですが、最初の肌診断で、かなりぼろぼろ乾燥敏感肌といわれちゃいました。
間違いだらけで使ってたことが判明。効果がないはずです。
使い方をばっちり習いましたから、今後の変化が楽しみです。
これで効果が無かったら、年ってこと?むむむ...

体験は全部無料でした。最後にアンケートを書くだけです。
しかも、お買い上げ特典葉書つき。体験していいな〜と思って購入したら、
ギフトカタログの中から好きなものをくれるんだって!
もう、持ってるから買わん!ちゅうねん。(笑)
ドリンク券もくれました。ちょっと嬉しい体験でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.